日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

映画妖怪ウォッチ前売券とフユニャンメダルを入手!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今日は、映画妖怪ウォッチ前売り券の発売日。
先着50万名様に、限定メダルフユニャンの付録付き。
ただ50万名といっても、1つの映画館に配布される数は限られています。
激戦必至!

そういう訳で、朝一で最寄りの映画館を訪れました。
朝から並んだ甲斐があり、無事にフユニャンメダルをゲット!
これで、妖怪ウォッチ2のゲーム内でともだちにできます。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・映画妖怪ウォッチ前売券とフユニャンメダルをゲット!

2014年7月19日、今日は映画妖怪ウォッチ前売券の発売日!
妖怪メダルみたいに、開店と同時ぐらいに行けば購入できるのでは?
そう思ったいたのですが、買い損なうと2度と手に入らないかも。
ヤフオクなどには出品されるのでしょうが、高額なのは間違いなし。

そこで考えました。
開店何時間前なら、並ぶのを我慢できるのかを。
フユニャンメダルのほしい気持ちと自分の体力を考慮すると……。
ギリギリ我慢できる時間は、2時間と判断。
朝の5時から並ぶ事にしました。

早朝に映画館前へ訪れてみると、80人程度既に並んでいる人が!
さすが今大人気の妖怪ウォッチ、皆さん気合が入っていますね。
私もその列に加わり、妖怪ウォッチ2本家をやりつつ待つ事2時間!
ついに映画妖怪ウォッチ前売券とフユニャンメダルをゲットしました。

f:id:sarunokinobori:20140719075941j:plain

さすがに疲れました。
もう早朝から並ぶのはこりごりです。

購入後に列を確認したのですが、長蛇の列。
200~300人はいたかと思います。
私が訪れた映画館では、限定前売券の販売数は1,000枚。
1人6枚まで購入可能なので、後ろの方の方は購入できない可能性が……。
私の前の人達は、基本6枚の6個づつメダルを購入していましたから。

やはり1人6枚というのは、多過ぎると思います。
せめてその半分ぐらいに抑えたらよかったのに。
そうすれば、より多くに人が手に入れる事ができたと思います。

いずれにしても、無事にゲットできて良かったです。
QRコードは、妖怪メダランドに読み込んでから公開予定。
今から仕事なので、公開は今日の夜か明日になると思います。
しばらくお待ち下さい。

そういえば、フルーツニャンにロボ系の妖怪がまだ数匹存在します。
それも何かの付録に、メダル付きとして付いてくるのかな。
あるいは、9月発売の古典メダル2とZメダルのキャンペーンメダルとして封入?
いずれにしても、早くゲーム内でともだちになりたいです。

妖怪ウォッチ関連記事
フユニャンのQRコードと入手方法、そして居場所!