何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

古本市場に妖怪メダル零ラムネが入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

やり込み型のゲームがプレイしたくなったので、古本市場へ(※1)。
お目当ては、PSPのサモンナイトシリーズです。
本命はサモンナイト3、対抗はサモンナイト4。
しかし、どちらも中古ソフトの棚には置いておらず、購入を断念。

せっかく来たので中古マンガ本(※2)を2冊手にとって、レジへと向かいました。
すると、レジの横に見慣れたパッケージがあるではありませんか。
そう、妖怪メダル零ラムネ1ボックス(箱空き)+3ボックスが積まれていました。

(※1:2014年8月19日、午後12時頃)
(※2:ギャングース)


【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・古本市場に妖怪メダル零ラムネが入荷!

古本市場には、時々妖怪メダル関係の商品が入荷されます。
しかし、トイザらスのように決まった曜日に販売される訳ではありません。
古本市場では、いつ妖怪メダル関連の商品が入るか分からない。
そのため、妖怪メダル入荷先の穴場的な存在になっています。

今回、古本市場で発見した妖怪メダル零ラムネ。
私が訪れたのは昼過ぎでしたが、大量に残っていました。
さすが穴場的存在の古本市場です。

妖怪メダル零ラムネは、大量に出回っていますね。
アマゾンを見ると、相変わらずプレ値での販売。
この状況を考える、とプレ値で購入するはもったいないですよ。
普通に手に入る商品ですからね。

妖怪メダルに関しては、確かに増産の兆しはあります。
これからは、今以上に出回るでしょう。
やっと、普通に手に入るようになってきましたね。
ゆる~い妖怪メダルコレクターとしては、嬉しい限りです。