日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

古本市場に超妖怪大辞典とゲラポプラスが再入荷!やはり穴場!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチメダル商品は、多くのお店で販売されています。
トイザらス ・イトーヨーカー堂・ビックカメラなど。
これらのお店では、事前に入荷告知をする所が多いです。
とても有難いのですが、その分人も集まり入手し難い状況が生まれます。

古本市場でも偶に妖怪メダル商品が入荷されます。
しかし、事前告知をあまりしないためか、手に入り易いです。
妖怪メダル商品が昼過ぎまで残っているなんて事は、よくあります。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・古本市場に超妖怪大辞典とゲラポプラスが再入荷!やはり穴場!

やらなくなったゲームを売りに、古本市場へと行ってきました。
訪れたのは、13時過ぎです。
すると、入口に張り紙がされていました。

f:id:sarunokinobori:20140912151049j:plain

妖怪メダル商品を入荷したという張り紙です。
超妖怪大辞典ゲラポスティーニ創刊号。
妖怪ゲラポプラス第3章データファイル。
DX妖怪ウォッチ。
入荷された商品は以上です。

店内に入って見てみると、まだ3商品とも売れずに残っていました。
DX妖怪ウォッチは、現在は比較的容易に入手可能です。
多くの人の手に渡っているので、残っているのは分かります。
しかし、超妖怪大辞典とゲラポプラスは人気商品。
まだ抽選で販売している所がほとんど。

それが普通に昼過ぎまで売れ残っているとは!
抽選ではなく先着順なので、残っていれば必ず手に入ります。
やはり古本市場は、妖怪メダル商品の穴場ですね。
いつ入荷されるは分からないので、運が必要ですが。

店内にそこそこ人はいました。
しかし、誰も興味がないのか購入される気配なし。
妖怪メダルのバブル崩壊?

ちなみに私は購入しませんでした。
最近妖怪メダル付き商品に関しては、購入を迷うんですよね。
パックや食玩なら迷わず購入したのですが……。

もし近所に古本市場がある方。
偶にぷらっと訪れてみてはいかがでしょうか。
レアな妖怪メダル商品が入荷されているかもしれませんよ。