日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

フクリュウのいちごロールケーキを食べた話!妖怪シールはコレだ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

最近、妖怪ウォッチのパンを食べていませんでした。
理由は、妖怪おみくじシールがそれなりに集まったから。
これ以上集めると整理が大変。
専用シールホルダーが出たら、整理しやすくていいのですが……。
それも出る気配がなし。
そう言う訳で、購入を控えていました。

しかし、久しぶりにスーパーの菓子パンの棚を見ると、新作を発見。
これは食べておねばと思い購入。
フクリュウのいちごロールケーキです。
近所のスーパーで、税込108円で販売されていました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・フクリュウのいちごロールケーキを食べた話!

こちらがフクリュウのいちごロールケーキ。

f:id:sarunokinobori:20141122223726j:plain

パッケージは、もちろんフクリュウです。
いちごジャムとバニラクリームを巻き込んだロールケーキ。

f:id:sarunokinobori:20141122223739j:plain

袋の中には、ちっこいロールケーキが4個入っています。
味は、妖怪ウォッチのパンにしては上々なデキ。
キャラモノの菓子パンにありがちな、う~んという感じではありません。
ネトっとしているクリームは、好き嫌いが分かれそうですが……。
私は、ありかなと思います。

f:id:sarunokinobori:20141122223749j:plain

妖怪おみくじシールです。
今回の妖怪は、キュン太郎・中吉。
可愛らしい妖怪を手に入れました。
自分の可愛さうまく利用する妖怪だそうです。
妖怪だけあって、なかなかの腹黒っぷり。

妖怪おみくじシールも新しくなったみたいです。
また、少しずつ集めていこうと思います。

本当に早く、シールホルダーが出て欲しいのです。