日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル零ラムネのファミリマートへの入荷時間を確認!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

明日、関西に台風が上陸しますね。
そのため関西全域は、雨と風!
そこで、まだ雨が小雨な金曜日(8月8日)にファミマに行ってきました。
妖怪ウォッチ・妖怪メダル零ラムネの入荷時間を聞くためです。

私が妖怪メダル零ラムネを予約しているファミリーマートでの入荷時間になります。
各店舗により入荷される時間は異なります。
参考適度に読んでいただければ、幸いです。
当日販売を狙っている方は、必ず訪れる店舗に確認して下さいね。

また、台風の影響により入荷時間が大幅に遅れる可能性もあります。
ご理解ご了承ください。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零ラムネのファミリマートへの入荷時間を確認!

ファミマと言えば、ダントツにファミチキ!
残念ながら他の揚げ物は、私の中ではイマイチ!
ファミコロなども試したのですが、結局ファミチキに戻ってしまいます。
今回も変らずファミチキをチョイス。

レジでファミチキを購入する時に、妖怪メダル零ラムネの入荷時間を確認しました。
発売日の夕方17時頃には入荷しているとの事です。
ただし、台風の影響もあるかもしれないので、来店前に問い合わせて下さい。
そう店員さんに言われました。

台風が来ると、商品の入荷時間が大幅に遅れます。
1日のズレは当たり前。
8月11日には台風は過ぎ去っていますが、影響がないとは言えません。
無駄足にならないためにも、問い合わせは必須だと思います。

いずれにしても、少ない被害で台風が過ぎ去るのを祈るのみです。