何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零ラムネのファミリマートへの入荷時間を確認!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

明日、関西に台風が上陸しますね。
そのため関西全域は、雨と風!
そこで、まだ雨が小雨な金曜日(8月8日)にファミマに行ってきました。
妖怪ウォッチ・妖怪メダル零ラムネの入荷時間を聞くためです。

私が妖怪メダル零ラムネを予約しているファミリーマートでの入荷時間になります。
各店舗により入荷される時間は異なります。
参考適度に読んでいただければ、幸いです。
当日販売を狙っている方は、必ず訪れる店舗に確認して下さいね。

また、台風の影響により入荷時間が大幅に遅れる可能性もあります。
ご理解ご了承ください。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零ラムネのファミリマートへの入荷時間を確認!

ファミマと言えば、ダントツにファミチキ!
残念ながら他の揚げ物は、私の中ではイマイチ!
ファミコロなども試したのですが、結局ファミチキに戻ってしまいます。
今回も変らずファミチキをチョイス。

レジでファミチキを購入する時に、妖怪メダル零ラムネの入荷時間を確認しました。
発売日の夕方17時頃には入荷しているとの事です。
ただし、台風の影響もあるかもしれないので、来店前に問い合わせて下さい。
そう店員さんに言われました。

台風が来ると、商品の入荷時間が大幅に遅れます。
1日のズレは当たり前。
8月11日には台風は過ぎ去っていますが、影響がないとは言えません。
無駄足にならないためにも、問い合わせは必須だと思います。

いずれにしても、少ない被害で台風が過ぎ去るのを祈るのみです。