日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル零・真打のファミリーマートへの入荷時間を確認!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

マツコの知らない世界を見ました。
見たと言っても去年録画していたモノです。
私が今回見たのは、女子アナウンサーと燻製の世界の回。
どちらも面白かったのですが、気になったのは燻製の方。
様々な美味しそうな燻製が紹介されていたからです。

その中から特に食べたいと思ったのが、ファミリーマートのうずら燻製。
コンビニ好きでよく行くのですが、燻製はめったに購入しません。
今度ファミマに行った時に、うずら燻製を買いたいと思います。

今回は、そんなファミマで、妖怪メダル零・真打の入荷時間を確認した話です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零・真打のファミリーマートへの入荷時間を確認!

私の近所のファミリーマートは、妖怪メダルの入荷が遅いです。
発売日には、まず入荷されません。
土曜日発売としたら、早くて月曜入荷。
まぁ、それで困った事は一度もないので、別に問題はないです。

今回の真打メダルも入荷は遅いんだろうなと思って、店員さんに聞きました。
返答は予想通り。
19日の朝方には入荷しているとの事。
予約している商品なので、19日の夜にでも取りに行きたいと思います。
数は一番多いので、今から開封するのが楽しみです。

コンビニへの妖怪メダル真打の入荷時間の確認は、これで終了。
気が向けば、ミニストップとサークルKサンクスで聞いてきます。
毎回空振りなので、聞いても同じかなとは思うんですが……。
もし何か分かったら、このブログで報告しますね。

※あくまで私が妖怪メダルを予約しているファミマの話です。
他のファミリーマートでは、もっと早く入荷される可能性があります。
ご理解の程、よろしくお願いします。