読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

ファミリーマートで妖怪メダル零ラムネ3の予約した話!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ファミリーマートのうずら燻製を探しています。
マツコの知らない世界で紹介された商品です。
しかし、どうやらもう売られていないみたいですね。
マツコの知らない世界で紹介されたのが、昨年12月。
もう販売停止なのか。
1度は、食べてみたかったです。

さてそんなファミマに、妖怪メダル零ラムネ3が入荷されるか聞いてきました。
私の近所のファミリーマートでは、毎回1BOX予約が可能です。
店舗方針が変更していなければ、今回も1BOX購入出来るはず。
果たして、無事に妖怪メダル零ラムネ3を予約出来たのでしょうか?

※私が訪れたファミマの話です。
入荷しない店舗や予約が出来ない店舗も存在します。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ファミリーマートで妖怪メダル零ラムネ3の予約した話!

いつもは自転車で、30分程の場所のファミマに行ってます。
ここのファミリーマートが、1BOX予約出来るからです。
今回もそこで妖怪メダル零ラムネ3を予約しようと思っていました。
しかし、私の自宅から徒歩5分の場所に、新しいファミマが建設。
この寒い中、自転車で30分は正直キツイ。
そこで、新しく出来たファミリーマートの方へ行ってきました。

このファミマで、妖怪メダルの事を聞くのは初めてです。
ちょっと緊張しながら、店員さんに妖怪メダル零ラムネ3について尋ねました。
すると、入荷されるとの事。
しかも、いつも行っているファミマと同じく欲しいだけ予約可能。
コンビニでの妖怪メダルの食玩は、最近1パックだけと決めています。
そういう訳で、1パックだけ予約。
これで、ファミマの予約は完了。

セブンイレブン・ローソン・ファミマと無事に予約が終わりました。
後は、入荷時間を聞きに行くだけです。
各コンビニの入荷時間が分かれば、報告します。