何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ファミリーマートで妖怪メダル零ラムネ3の予約した話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ファミリーマートのうずら燻製を探しています。
マツコの知らない世界で紹介された商品です。
しかし、どうやらもう売られていないみたいですね。
マツコの知らない世界で紹介されたのが、昨年12月。
もう販売停止なのか。
1度は、食べてみたかったです。

さてそんなファミマに、妖怪メダル零ラムネ3が入荷されるか聞いてきました。
私の近所のファミリーマートでは、毎回1BOX予約が可能です。
店舗方針が変更していなければ、今回も1BOX購入出来るはず。
果たして、無事に妖怪メダル零ラムネ3を予約出来たのでしょうか?

※私が訪れたファミマの話です。
入荷しない店舗や予約が出来ない店舗も存在します。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ファミリーマートで妖怪メダル零ラムネ3の予約した話!

いつもは自転車で、30分程の場所のファミマに行ってます。
ここのファミリーマートが、1BOX予約出来るからです。
今回もそこで妖怪メダル零ラムネ3を予約しようと思っていました。
しかし、私の自宅から徒歩5分の場所に、新しいファミマが建設。
この寒い中、自転車で30分は正直キツイ。
そこで、新しく出来たファミリーマートの方へ行ってきました。

このファミマで、妖怪メダルの事を聞くのは初めてです。
ちょっと緊張しながら、店員さんに妖怪メダル零ラムネ3について尋ねました。
すると、入荷されるとの事。
しかも、いつも行っているファミマと同じく欲しいだけ予約可能。
コンビニでの妖怪メダルの食玩は、最近1パックだけと決めています。
そういう訳で、1パックだけ予約。
これで、ファミマの予約は完了。

セブンイレブン・ローソン・ファミマと無事に予約が終わりました。
後は、入荷時間を聞きに行くだけです。
各コンビニの入荷時間が分かれば、報告します。