何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネ2のファミマへの入荷時間を確認!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

来週発売される妖怪メダル商品は、2つあります。
まずは、妖怪メダル零ラムネ2。
2014年11月17日(月)の発売予定です。
もう1つが、妖怪メダル第1章復刻版。
こちらは、2014年11月22日(土)が発売日です。

どちらもネットでは予約が難しい妖怪ウォッチの商品です。
しかし、コンビニでは、探せば予約を受付てくれる店舗も存在。
私の近所のファミマ(ファミリーマート)も、予約を受付けてくれます。

妖怪メダル第1章復刻版も、無事にファミマで予約が完了。
予約ついでに、妖怪メダル零ラムネ2の入荷時間を聞いてきました。

※私の近所のファミマでの入荷時間です。
店舗によっては、販売開始時間は異なります。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネ2のファミマへの入荷時間を確認!

妖怪メダル第1章復刻版が、来週の22日に発売されます。
コンビニでは、商品発売日の約1週間前から予約を受付けてくれる所が多いです。
私の近所のファミリーマートでも、基本1週間前から予約受付が開始されます。
そういう訳で、ファミマに行って妖怪メダル第1章復刻版を予約。
また、既に予約済みの妖怪メダル零ラムネ2の入荷時間を聞く事に。

私の訪れたファミリーマートでは、発売日当日には入荷されないみたいです。
それでは、一体いつ頃に入荷されるのでしょうか?
「23日の午前中には入荷されていると思います」と言われました。

ちょっと無茶ぶりで、他のファミマでもそれぐらいの入荷なのか聞く事に。
発売日の夜に入荷する所もあるのでは?とのあやふやな返答。
他の店舗の事なのではっきりした事は分からないみたいです。

当たり前ですね。
質問した私が悪かったです。
心の中で、申し訳ありませんでしたと謝罪。
そして、謝罪の気持ちも込めてプレミアムチキン(骨なし)を購入。
食べながら帰宅しました。

プレミアムチキン(骨なし)は、2014円11月17日まで40円引きです。
ちょっとお得なので、食べた事がない方はこの機会にどうですか。
美味しいですよ、とファミマの宣伝をしてこの記事は終了です。

ちなみに、通常価格205円だと少し高いかなと思います。