何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ファミリーマートで妖怪メダル第5章を予約。

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ファミリーマートに行った来ました。
雨だったので、近場のファミマです。

要件は、妖怪メダル第5章の予約。
いつものファミリーマートなら、1BOXは予約可能です。

今回訪れたのは、そことは別のファミマ。
無事に予約は出来たのでしょうか?

※私が訪れたファミマでの話です。
他の店舗では、事情が違います。
ご理解、ご了承の程よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・ファミリーマートで妖怪メダル第5章を予約

雨のためなのか、ファミマにはお客さんが全くいませんでした。
これは幸いとばかりに、店員さんに妖怪メダルの事を聞くことに。

「妖怪メダル第5章って、入荷されますか?」

残念ながら、店員さんは把握しておらず。
店長が来たら聞いてみますとの事。

う~ん、残念。
結局雨の中、少し離れたいつもファミマへ。

そこでは、無事に予約が出来ました。
いつもなら1BOX予約をする所、今回は1パックのみ。

とりあえずは、無事に手に入れる事が出来るので良かったです。
コンビニの妖怪メダル第5章の予約の旅は、終了。

あとは入荷日を待つだけです。
入荷時間は、後日聞いてきます。