何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ファミリーマートに妖怪メダル第1章復刻版はいつ頃入荷か聞いてきた。

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチとTSUTAYAのコラボキャンペーンが開始。
妖怪ウォッチ×TSUTAYAウィンターキャンペーンです。
2014年11月28日から始まります。
妖怪ウォッチスタンプ抽選会で、オロチのプロモカードが貰えます。
また、妖怪ウォッチのシールやコロンが当たるそうです。

他にも、妖怪ウォッチ×Tカードが発行(※)。
(※カード発行手数料として500円【税抜き】が必要)
欲しいとは思いませんが、デザインは気になります。
ジバニャンとウィスパーあたりの絵柄になるとは思うんですが……。
めっちゃマイナーな妖怪だったら、逆に欲しいです。

さて、Tカードと言えば、ファミリーマートでも使用可能。
今回は、ファミマで妖怪メダル第1章復刻版の入荷時間を聞いてきた話です。

※ファミリーマート各店舗で、入荷時間は異なります。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ファミリーマートに妖怪メダル第1章復刻版はいつ頃入荷されるのか?

私の近所のファミリーマートは、妖怪メダルの入荷が遅いです。
発売日から3日後くらいに販売が開始されます。
今回は、どうなのでしょうか。
早速、ファミマに訪れて店員さんに聞いてみました。

店員さんの答えは、「25日の午前中に入荷予定です」でした。
まぁ、いつもの通り発売日の入荷はなかったです。
入荷日が異なる方が、数が集められます。
個人的には、有難いので良かったです。

妖怪メダルは、まだ人気商品です。
同日入荷だった場合、1つのお店で購入出来ても、次のお店では売り切れ。
そんな状況が考えられますから。

25日の午前中に、徒歩でファミリーマート巡りをしたいと思います。
店舗によって入荷日が異なる場合があるので、販売していない所もありそうですが……。
それはそれ、適度な運動になっていいかな。

妖怪メダル第1章復刻版の事を聞いた後、ファミマのカニクリームコロッケを購入。
食べながら帰宅しました。