何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ファミマで妖怪ウォッチばんそうこう3が予約は可能なのか!?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

寒い日が続きますね。
そんな寒い中、ファミマに行ってきました。
ファミリーマートを訪れた理由。
それは、ファミマのアイスを買うためです。
寒いってさっき言ったばかりなのですが……。
寒い中で食べるアイスも、また美味しいです。

今回購入したのは、キャラメルマキアートバー。
ちょい苦いミルクコーヒーアイスの中に、キャラメルソースが入ったアイス。
税込90円と、今どき100円以下で購入出来る貴重なアイスです。

ファミリで無事にアイスをゲット。
ついでに、妖怪ウォッチばんそうこう3の事を店員に聞いてみました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

ファミマで妖怪ウォッチばんそうこう3が予約は可能なのか!?

レジでアイスを出して、清算。
その後に、妖怪ウォッチばんそうこう3が入荷されるか店員さんに聞く事に。
店員さんは、入荷されるか調べてくれました。
どうやら、私の近所のファミリーマートでは入荷されないみたいです。

一応、店長にも聞いてみるので、明日以降また問い合わせて下さいと言われました。
答えは同じだと思いますが、明日もアイスを食べたい気分なのでファミマを訪れます。
ちなみに明日は、クッキー&クリームバーを購入予定です。

私の近所のコンビニでは、セブンイレブンだけが妖怪ウォッチばんそうこう3を入荷するみたいです。
そのセブンイレブンも、地域限定入荷。
妖怪ウォッチばんそうこう3は、そんなに生産されないのかもしれませんね。

生産数は少ないかもしれませんが、それでも普通に手に入るのではないでしょうか。
妖怪メダルの人気も落ち着いていますから。

※私の近所のファミマでの話です。
他の店舗では入荷されるかもしれません。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。