読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

ファミマで妖怪ウォッチばんそうこう3が予約は可能なのか!?

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

寒い日が続きますね。
そんな寒い中、ファミマに行ってきました。
ファミリーマートを訪れた理由。
それは、ファミマのアイスを買うためです。
寒いってさっき言ったばかりなのですが……。
寒い中で食べるアイスも、また美味しいです。

今回購入したのは、キャラメルマキアートバー。
ちょい苦いミルクコーヒーアイスの中に、キャラメルソースが入ったアイス。
税込90円と、今どき100円以下で購入出来る貴重なアイスです。

ファミリで無事にアイスをゲット。
ついでに、妖怪ウォッチばんそうこう3の事を店員に聞いてみました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

ファミマで妖怪ウォッチばんそうこう3が予約は可能なのか!?

レジでアイスを出して、清算。
その後に、妖怪ウォッチばんそうこう3が入荷されるか店員さんに聞く事に。
店員さんは、入荷されるか調べてくれました。
どうやら、私の近所のファミリーマートでは入荷されないみたいです。

一応、店長にも聞いてみるので、明日以降また問い合わせて下さいと言われました。
答えは同じだと思いますが、明日もアイスを食べたい気分なのでファミマを訪れます。
ちなみに明日は、クッキー&クリームバーを購入予定です。

私の近所のコンビニでは、セブンイレブンだけが妖怪ウォッチばんそうこう3を入荷するみたいです。
そのセブンイレブンも、地域限定入荷。
妖怪ウォッチばんそうこう3は、そんなに生産されないのかもしれませんね。

生産数は少ないかもしれませんが、それでも普通に手に入るのではないでしょうか。
妖怪メダルの人気も落ち着いていますから。

※私の近所のファミマでの話です。
他の店舗では入荷されるかもしれません。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。