日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

エディオンでDX妖怪ウォッチ零式抽選会第5弾が実施中!10月28日に結果判明!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

DX妖怪ウォッチタイプ零式が発売されてから約3ヶ月経ちました。
発売当初は、入手困難だった零式。
今はかなり緩和され、手に入り易くなりました。

その証拠に、転売価格がかなり下っています。
発売当初は、1万円前後で売られていました。
今Amazonを調べてる、最安値5,750円で売られています。
それでも、まだプレ値なので購入する必要はないのですよ。
もう少し待てば、定価以下で手に入れる事ができます。

しかし、妖怪ウォッチは転売に美味しい商品という情報に踊らされている人が多いですね。
Amazonのマケプレでは、179人(店)がプレ値販売で新品の零式を出品。
今時その値段では売れないだろうとう価格を付けている所もありました。
転売って、世に情報が出回った時点で既に美味しさは失われてます。
妖怪メダル商品で儲けようと思っている方(特に業者ではなく個人の方)。
止めておいた方が無難ですよ。

さて今回は、DX妖怪ウォッチタイプ零式の抽選販売をしてるお店の紹介です。
抽選販売をしているのは、エディオンメンバーズサイト。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・エディオンでDX妖怪ウォッチ零式抽選会第5弾が実施中!

エディオンメンバーズサイトでの、零式抽選販売が5回目。
それなりに、開催されています。
抽選応募期間は、2014年10月27日の昼12時まで。
明日までなので、欲しい方は早めにエントリーして下さい。

販売価格は、税込3,456円。
入荷数は、1,000個です。
当選発表は、10月28日(火)にメールにて連絡がきます。

特に注意点はありません。
いつも通りの販売方法です。

エディオンメンバーズサイトのHPは、こちら。
エディオンメンバーズサイト

零式をまだ持っていない方は、エントリーしても良いのではないでしょうか。
エディオンで零式を当選したという声も、ちらほらと聞こえてきます。
以前よりは、当選しやすくなっているのかもしれませんね。
ちなみに私はくじ運がないので、この手の抽選に当たった事がありません。
こういう人間もいるので、ハズレても落ち込む事はないですよ。
実店舗でも、頻繁に入荷されています。
当たらなかったら、そちらを狙いましょう。