日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

エディオンでDX妖怪ウォッチタイプ零式の抽選予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

DX妖怪ウォッチタイプ零式の販売方法が、多くの所で決まってきています。
先着順の所もあれば、抽選予約販売の所も。
家電量販店のエディオンは、抽選予約販売を選択しました。
現在(2014年7月26日)、エディオンメンバーズサイトで抽選予約受付中です。

どうやったらエディオンで抽選エントリーできるのか?
簡単に説明したいと思います。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・エディオンで妖怪ウォッチタイプ零式の抽選予約受付中!

エディオンメンバーズサイトでの妖怪ウォッチタイプ零式の販売情報です。

抽選予約受付期間は、2014年7月26日~7月27日の23時59分(※抽選応募期間変更)まで。
妖怪ウォッチタイプ零式は、800名様分用意されています。
価格は、税込3,456円。

応募条件は、エディオンメンバーズサイトに会員登録する事。
当選者には、2014年7月28日(月)の17時以降にメールで連絡がきます。
メールタイトルは、「抽選販売の当選結果について」だそうです。
当選者は、玩具を取り扱っているエディオンで受け取る事となります。
エディオンの実店舗に行かなければならないので、ご注意ください。

転売目的での購入は、不可です。

さらに詳しい情報は、エディオンメンバーズサイトに行って確認して下さい。

ただ、今はめちゃくちゃ重いです(※)。
(※2014年7月26日9時30分)
入れない事はないのですが、しばらくしてから訪れた方がストレスがなくていいのかも。

応募条件を読んでも、抽選予約受付け人数に上限はなかったみたいです。
早くエントリーしたからと言って、当選確率がアップする訳ではありません。
昼過ぎぐらいに、エントリーすればよいのではないでしょうか。
明日になると駆け込みでエントリーする人が増えるでしょう。
繋がり難くなる事が予想されます。
タイプ零式がほしい方は、今日中に予約受付を終了させて方が無難ですよ。

個人的に、先着順より抽選の方が殺伐としなくて良いと思います。
ただ、抽選しなければならないぐらいの数しか用意できないバンダイには疑問です。
あれだけ時間があったのに。
DX妖怪ウォッチの経験が何もいかされてないな。
ちょっと残念です。

応募期間が延長されました。2014年8月1日(金)の12時のまでです。
それに伴い、当選発表は8月4日、販売期間は8月9日~8月17日に変更になりました)

妖怪ウォッチ関連記事
DX妖怪ウォッチタイプ零式がビックカメラに入荷販売!
DX妖怪ウォッチタイプ零式と超妖怪大辞典がイトーヨーカドーに入荷!販売方法は?
キデイランドでDX妖怪ウォッチ零式と超妖怪大辞典が入荷!販売方法は抽選!
そごうでDX妖怪ウォッチタイプ零式が入荷!抽選予約販売中!