日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

DX妖怪ウォッチタイプ零式、エディオンで再販抽選販売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

DX妖怪ウォッチタイプ零式の2・3次出荷(再販?)分が出回っていますね。
大手の家電量販店などで、抽選販売をしています。
数は全然足りませんが、入荷回数は着実に増えているようです。
来月に妖怪メダル零の新章が発売されます。
それまでには、DX妖怪ウォッチ零式の増産分が出回ってほしいです。

現在の所、まだまだ数が足らないDX妖怪ウォッチタイプ零式。
エディオンで第2回抽選販売が開始されます。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・DX妖怪ウォッチタイプ零式、エディオンで再販抽選販売!

それでは、エディオンでの抽選販売方法を簡単に説明します。

まず、エディオンのメンバーズサイトを訪れてください。

エディオンメンバーズサイト

トップページのDX妖怪ウォッチタイプ零式のバナーをクリック。
DX妖怪ウォッチタイプ零式の抽選販売のページに移動します。

早速応募手続きをしたい所ですが、まだできません。
抽選販売の応募期間が決まっているからです。
応募期間は、2014年8月18日(月)9時 ~ 8月21日(木)18時まで。
この期間内に、応募して下さい。

先着順ではないので、焦らなくて大丈夫ですよ。
初日は、サイトがメチャクチャ重いと思いますので、おススメしません。
2日目以降、のんびりと応募しましょう。

販売価格は、3,456円(税込)。
入荷数は、1,500個。
当選発表は、8月22日(金)16時以降。
メールで当選の通知がされます。
タイトルは、「抽選販売の当選結果について」です。

エディオンメンバーズサイトに会員登録している方のみ応募可能。
会員登録がお済みでない方は、抽選期間前に事前登録しておきましょう。

転売目的の購入はNGなどの注意点は、エディオンのサイトにて確認して下さい。

ところでエディオンは、零式の抽選応募期間を短く設定したため、アクセスが殺到!
サイトに繋がらない人が続出!
応募期間を延長するという事態になりました。

今回も応募期間は短いですが、大丈夫なんでしょうか?
サーバーを増強したのかな。

いずれにしても、零式をまだ手に入れていない方は、要チェックですよ。

妖怪ウォッチ関連記事
DX妖怪ウォッチタイプ零式がビックカメラに再入荷!