読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

エディオンにDX妖怪ウォッチが再入荷、12月の現在販売中!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年12月は、妖怪メダル商品の発売も小休憩ですね。
12月の中旬に、妖怪メダル第六弾が発売になるぐらいです。
確か、食玩の発売もなかったと思います。
今まで発売された妖怪メダル商品を、のんびりと集めます。
全パックのコンプには興味がありません。
しかし、欲しいメダルは何個かあるので。

現在は、2014年12月1日19時40分。
今エディオンでDX妖怪ウォッチが再入荷、販売中です。
エディオンといえば、メンバーズサイトで妖怪ウォッチ零式を抽選販売しています。
しかし、今回はメンバーズサイトでの販売ではありません。
エディオンネットショップでの取り扱いです。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・エディオンにDX妖怪ウォッチが再入荷、12月の現在販売中!

エディオンネットショップの妖怪ウォッチの入荷数は、93個。
カートに入れる表示が出ていますので、まだ完売していません。
試しにカートに入れるをクリックしたら、無事に入りました。

販売価格は、3,456円(税込)。
嬉しい事に、送料は無料です。

返品は不可なので、よく考えてから購入しましょう。

EDION -家電と暮らしの通販ならエディオンネットショップ

旧DX妖怪ウォッチは、実店舗では普通に購入出来る商品です。
発売当初は、幻の如く手に入りませんでした。
今では、売れ残る程。
ネットでも、やっとそのような状況になってきました。
1~3日で完売しますが、それでも余裕を持って購入できます。
こういう状況を見ると、プレ値で購入するのは、馬鹿らしいかなと思います。
早く手に入れたい気持ちも分かるんですが……。

妖怪ウォッチ零式も、ネットで普通に購入出来るようになってほしいです。
もうちょっとの辛抱かな。

零式が落ち着いたら次には、妖怪パッド争奪戦が待っている気がするのですが……。