日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年9月28日にDX妖怪ウォッチ零式を再入荷、販売するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

DX妖怪ウォッチタイプ零式が発売されてから約2ヶ月。
Amazonのマケプレなどでは、相変わらずプレ値販売されています。
発売当初に比べれば、かなり値段は下がりましたが……。
それでも、まだまだ高いです。

子供のおもちゃなので、メーカー希望小売価格(定価)で購入したいですよね。
DX妖怪ウォッチ零式は、毎週どこかのお店に入荷されています。
入荷数も少しずつですが、増えているのではないでしょうか。
欲しい方は、抽選販売を狙いつつ待ちましょう。
普通に入手できる日も近いはず。
ただ、その時にはまた別にアイテムが出ていそうで怖いですが……。

さて今回は、DX妖怪ウォッチタイプ零式を再入荷するお店を紹介します。
入荷日は、2014年9月28日(日)です。

※必ずご自身でお店に問い合わせて、入荷されるか確認して下さい。
何か不利益があった場合でも、責任を負う事ができません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年9月28日にDX妖怪ウォッチ零式を再入荷、販売するお店!

それでは紹介します。

ビックカメラ各店舗

2014年9月28日(日)に、ビックカメラの多くの店舗に入荷予定です。
DX妖怪ウォッチタイプ零式はもちろんの事、旧妖怪ウォッチも販売されます。

池袋西店、水戸駅店、藤沢店、新宿西口店、新横浜店など。
ぱっと調べただけでも、これらの店舗に入荷予定となっています。
いずれも抽選販売、先着順ではありません。

入荷数や抽選エントリー時間などは、各店舗により異なります。
お近くのビックカメラに問い合わせて確認して下さい。

または下記にビックカメラの店舗一覧のアドレスを貼っておきます。
そこから訪れて、確かめて下さいね。

http://www.biccamera.co.jp/shoplist/index.html

今の所は以上です。
また再入荷の情報をキャッチしたら追加していきます。