何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年10月11日にDX妖怪ウォッチ零式を抽選販売するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

映画妖怪ウォッチの公式HPを見てみました。
すると限定妖怪メダルの抽選情報が掲載されていました。
抽選でプレゼントされるのは、フユニャン(G)のメダル!
入手方法を簡単に説明します。
大好きな妖怪に応援メッセージやイラストを描いて送るだけ。
抽選で10万人にフユニャン(G)がプレゼントされます。

ただし、注意点があります。
それは、応募資格が中学生以下という事です。
映画の妖怪メダル付き前売り券で、バッシングされたからでしょう。
個人的には、ズレてるな~と思わなくもないのです。
妖怪ウォッチファンは、子供だけではないですから。
大きなお友達は我慢してね、という事なのでしょうが……。

ちなみに応募締切日は、2014年10月15日(水)。
当日消印有効です。
詳しい事は、下記の映画妖怪ウォッチ公式HPを参照して下さい。

『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』公式サイト

さて今回は、DX妖怪ウォッチタイプ零式の入荷情報です。
再入荷される日は、2014年10月11日(土)。

※必ずお店に再入荷確認をして下さい。
もし入荷されなかったとしても、責任を負えません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年10月11日にDX妖怪ウォッチ零式を抽選販売するお店!

DX妖怪ウォッチタイプ零式の再入荷店です。

イトーヨーカドー綱島店

DX妖怪ウォッチタイプ零を25個入荷予定。
1人1個までで、抽選販売。
抽選整理券の配布時間は、10時からの10分間です。

また、超妖怪大辞典・妖怪ゲラポスティーニ創刊号も再入荷。
こちらは、45個販売予定となっています。

お近くのイトーヨーカドーでも入荷される可能性が高いです。
問い合わせて確認してみて下さい。

今の所以上です。

土曜日には、トイザらスで頻繁に零式が再入荷されます。
まだ店舗情報に再入荷情報は載っていません。
ただ、明日・明後日には載るかも。
チェックして、入荷情報が確認出来たら載せますね。

10月11日に妖怪メダル商品を入荷するお店を発見したら、随時掲載します。