日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年10月12日にDX妖怪ウォッチタイプ零式が再入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今日、MH4Gが発売されました。
全国のハンター達が、せっせとモンスターを狩猟してる事でしょう。
私は最後まで迷って発売日には購入をしませんでした。
中古品が出回って価格が安くなった頃に、また検討します。

個人的にもう1つ気になっているのが、台風19号の進路。
13日・14日、西日本や東日本では暴風雨みたいですね。
13日出かける用事があるのですが、交通機関が乱れそう。
半分で出かけるのは諦めています。
今は穏やかな天気なんですけどね。

さて、そんな台風が本州に上陸する前の2014年10月12日(日)。
DX妖怪ウォッチタイプ零式を入荷するお店があります。

※必ずお店に再入荷の確認をして下さい。
台風の影響が出て、入荷延期という事もありえます。
また、何か不利益を被った場合でも、責任を負えません。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年10月12日にDX妖怪ウォッチタイプ零式が再入荷!

それでは、再入荷するお店を紹介します。

トイザらス各店舗

トイザらスの各店舗にDX妖怪ウォッチタイプ零式が再入荷されます。
店舗により入荷数は異なりますが、約100前後は販売されるようです。
販売方法は、抽選販売。
指定の時間に並んだ方に、抽選券を配布されます。
当選すれば、購入が可能です。

抽選券の配布時間や当選発表時間は、店舗により異なります。
お近くのトイザらスに問い合わせて、確認して下さい。
また、各店舗HPからも確認が可能です。

トイザらス・ベビーザらス 店舗情報|The Official Toys"R"Us Web Site

私の近所のトイザらスでは、前回3人に1人の当選確率でした。
まだまだ狭き門のイメージがあります。
零式の入荷数より抽選人数が少なかったお店も出てきているようです(※)。
(※トイザらス以外のお店での出来事)
トイザらスでも、普通に先着順で購入できる日が近いのかもしれません。

今の所、以上です。
12日は、台風の影響が出てくる地域があるでしょう。
雨や風が強かったら、くれぐれも無理な外出は控えて下さいね。
DX妖怪ウォッチタイプ零式は、頻繁に再入荷されています。
12日買い逃したとしても、すぐにチャンスは訪れますよ。

追加情報

ビックカメラ藤沢店

妖怪メダル零・Z-2ndと古典ノ弐が入荷、販売されます。