日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年9月13日にDX妖怪ウォッチタイプ零式を入荷販売するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年9月13日(土)と言えば、妖怪メダル零の最新パックの発売日です。
多くの場所で、妖怪ウォッチ・古典ノ弐とZ-2ndが入荷されます。
トイザらス・イオン・ヨドバシ・ビックカメラなど。
どこで購入しようか悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

また、この日にDX妖怪ウォッチタイプ零式を同時入荷するお店も存在します。
今回は、2014年9月13日(土)にDX妖怪ウォッチを再入荷するお店を紹介。
妖怪メダル零を買いに行ったついでに、抽選エントリーしてみてはどうでしょうか?

毎回書いていますが、必ず自分でお店に問い合わせて確認して下さい。
よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年9月13日にDX妖怪ウォッチタイプ零式を入荷販売するお店!

それでは、DX妖怪ウォッチタイプ零式を再入荷するお店を紹介します。
また、妖怪メダル商品を入荷するお店も掲載しています。

アピタ石和店

山梨県笛吹市石和町にあるアピタです。

DX妖怪ウォッチを18個、DX妖怪ウォッチ零式を8個を入荷します。
もちろん抽選販売です。
9時~9時10分の10分間だけ抽選券を1人1枚配布。
当選発表は、11時からとなっています。

また、古典ノ弐とZ-2nd(ゼットセカンド)も各400名分を販売。
他にもゲラポプラス零の章が62名。
超妖怪大辞典バインダーが10名。
ゲラポプラスメダルポケット&シールが15名。
それぞれ入荷される予定です。

どの商品も抽選なので、注意して下さい。
先着順ではないので、早く訪れて並んでも意味はありません。

アピタは、東北・北陸・関東・東海などにチェーン展開しています。
ひょっとしたら、他のアピタにもDX妖怪ウォッチ零式が再入荷されるかも。
気になる方は、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

アピタ店舗一覧
店舗情報|「イイこと、プラス。」 アピタ・ピアゴ

現在の所、9月13日にDX妖怪ウォッチタイプ零式を販売するお店は以上です。

まだまだ日がありますので、入荷情報を掲載するお店は増えると思います。
判明次第、随時追加する予定です。

追加

メディオ!西市本館と沖新

岡山県岡山市と倉敷市にある玩具店です。
妖怪メダル零ラムネが買う店舗400個入荷されます。
1人2個まで購入可能。