何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年9月にDX妖怪ウォッチタイプ零式を再入荷するネットショップ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

トイザらスなどの実店舗では、毎週再入荷されているDX妖怪ウォッチタイプ零式。
どのお店も抽選販売なので、それ程並ぶ必要はありません。
ただ、販売店まで行かなければならいないのが、ちょっと面倒くさい。
近くに販売店があればいいのですが、そうでないと交通費もかかります。

そこで今回は、9月にネットでDX妖怪ウォッチ零式を抽選販売しているお店を紹介。
ネットなので、受付期間中に抽選登録するだけ。
とても簡単で、また交通費もかかりません。
ただ、ネットなので全国の方との運勝負となり、当選確率は低いのが弱点かも。

それでもハズレてもいいやぐらいの気持ちで、登録してみてはいかがでしょうか?

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年9月にDX妖怪ウォッチタイプ零式を再入荷するネットショップ!

それでは順番に、DX妖怪ウォッチタイプ零式の抽選販売店を紹介していきます。

プレミアムバンダイ

第3回分のDX妖怪ウォッチ零式が抽選受付中です。
受付期間は、2014年9月4日~2014年9月8日の16時まで。
受付終了までまだ時間がありますので、のんびりとエントリーしましょう。

他にも旧DX妖怪ウォッチやZメダルや古典メダルも抽選受付中です。

妖怪ウォッチ商品の総本山?なので、数は用意しているのではないでしょうか。
当選したという声もちらほらとは聞こえてきます。
残念ながら私は当選した事はないので、何とも言えませんが……。

プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

ローソンネットショッピング ロッピー

2014年9月からおもちゃ屋専門店が開設されました。
そちらで、抽選販売中です。

受付期間は、2014年9月2日~2014年9月8日23時59分59秒まで。
入荷数は、記載されていなかったので不明です。

注意点は、会員登録が必要な事。
怪しいサイトではなく、ローソンなので比較的安心なのではないでしょうか。
ただ、大手でも個人情報は流失する可能性はあります。
気になる方は、止めておきましょう。

おもちゃ屋|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト

エディオンメンバーズサイト

DX妖怪ウォッチタイプ零式の第3弾抽選販売が開催されます。
抽選受付期間は、2014年9月8日(月)朝9時から2014年9月11日(木)夕方5時まで。

エディオンにしては、受付期間は長い方だと思います。
当日より次の日ぐらいの方が、繋がり易いかも。
先にエントリーしたからといって、当選確率が上がる訳ではありません。
繋がりやすい日や時間を狙って、登録しましょう。

エディオンメンバーズサイト

以上、2014年9月にDX妖怪ウォッチタイプ零式を再入荷するネットショップでした。