何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年8月29日のDX妖怪ウォッチ零式や妖怪メダルの入荷情報!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルに関しては、多少がんばれば手に入る状況になりました。
以前よりも確実に出回っています。

しかし、DX妖怪ウォッチタイプ零式に関しては、努力しても入手困難。
ほとんどの販売店が、抽選販売だから運も必要です。
それでも、1週間に1回は大手の玩具店や量販店で入荷されています。

来月には、入荷数は増えるでしょう。
妖怪ウォッチ離れも増えつつあるので、より手に入りやすくなると思います。
妖怪ウォッチ離れは、寂しい事ではありますが……。
まだ妖怪ウォッチが好きな方は、もう少し辛抱です……多分。

いつも通りですが、各自で必ず問い合わせて下さい。
何かありましても、責任を負いかねます。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年8月29日のDX妖怪ウォッチ零式や妖怪メダルの入荷情報!

それでは、紹介します。

ビックカメラ赤坂見附駅店

妖怪メダル関連の抽選販売を開催。
抽選時間は、12時~13時。
入荷数は少ないですが、妖怪ウォッチタイプ零式も入荷されます。
抽選に参加するには、ビックポイントカードが必須です。
持っていない方は、事前に作っておきましょう。

現在は入荷情報が早い赤坂見附駅店だけです。
しかし、ビックカメラは、毎週各店舗に妖怪メダル商品が入荷されます。
また、前日に入荷情報を発表する店舗が多いです。
(混乱を避けるためか関西の店舗は、なかなか公表しませんが。)
お近くのビックカメラに問い合わせれば、入荷情報を教えてくれるかもしれませんよ。
明日も調べて他の店舗の入荷が判明したら、追加していきます。

ビックカメラ以外の入荷も確認次第、随時更新していく予定です。