日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年9月12日にDX妖怪ウォッチタイプ零式を販売するショップ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今週の土曜日に妖怪メダル零の最新作が発売されます。
私みたいに妖怪メダルだけ集めている人にとっては、特に問題ありません。
しかし、DX妖怪ウォッチを使用して遊びたい人にとっては不満かも。
妖怪メダルの最新弾よりDX妖怪ウォッチの増産が先だろう。
そう思っている人もいるのではないでしょうか。

DX妖怪ウォッチと言っても、旧型では妖怪メダル零は遊べません。
新型のDX妖怪ウォッチタイプ零式が必要となってきます。

そこで今回は、DX妖怪ウォッチ零式を再入荷するお店を紹介します。

毎度の事ながら、必ず自分自身でお店に問い合わせて確かめて下さい。
何か問題が起きたとしても、責任を負う事は出来ません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年9月12日にDX妖怪ウォッチタイプ零式を販売するショップ!

それでは、早速紹介したいと思います。

トイザらス各店舗

全ての店舗ではありませんが、DX妖怪ウォッチタイプ零式が再入荷されます。
京都駅前店(36個)・川崎高津店(60個)・港北ニュータウン店(84個)。
彦根店(36個)・香里園店(60個)・岡山店(60個)など。
ランダムに調べてみたのですが、かなりの店舗で9月12日に再入荷情報を掲載中。

調べ方は、簡単です。
下記のトイザらスの店舗一覧で最寄りのトイザらスを検索。

トイザらス・ベビーザらス 店舗情報|The Official Toys"R"Us Web Site

トイザらス各店舗のページの店舗からのお知らせをクリック。
そこにDX妖怪ウォッチタイプ零式の再入荷情報が記載されています。
記載されていない場合は、入荷されない可能性が高いです。
ただ、まだ書かれていないだけかもしれません。
一応問い合わせてみてはいかがでしょうか?
トイザらスは対応がいいので、親切に教えてくれると思います。

ちなみにどの店舗も抽選販売です。
指定時間に並んだ方全員に、抽選券は配布されます。
先着順ではないので、焦る必要はないですよ。

妖怪ウォッチ妖怪ゲラポプラス~零の章第2弾徹底解剖データファイル~。
9月13日には、こちらも各店舗に入荷されるみたいですね。
同じく抽選販売となっています。

この日に入荷される新作の古典ノ弐とZ-2ndは、抽選ではないみたいです。

以上、2014年9月12日にDX妖怪ウォッチタイプ零式を再入荷するショップでした。

他に入荷情報が分かりましたら、随時掲載していきます。