日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年8月6日にDX妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルを入荷、通販するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年8月6日(水)に、妖怪ウォッチの商品をネット販売するお店を紹介します。
もちろんプレ値販売ではなく、メーカー希望小売価格での販売です。
この値段で売るのか!という事が多い妖怪メダル関連の商品。
そんな中、定価で販売してくれるお店があるのは、有難いです。

入荷されるのは、以下の商品です。

1.DX妖怪ウォッチ零タイプ零式。
2.DX妖怪ウォッチ。
3.妖怪メダル第1章・第2章・第3章。
4.妖怪メダル零Zメダル・古典メダル。

それでは、お店を紹介したいと思います。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年8月6日にDX妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルを通販するお店!

楽天市場内にあるトイセルタウンです。
知っている人は知っている、毎回妖怪メダルを定価で提供してくれるお店。

販売開始時刻は、1~4まで全て同時刻。
2014年8月6日(水)の朝10時からです。
一応、販売終了時刻は2014年8月31日23時59分となっています。

販売開始が同時刻なので、どれを狙うか迷いますよね。
妖怪ウォッチの人気を考えると、狙える商品は1つだけ。
1番人気は、発売されたばかりのDX妖怪ウォッチ零タイプ零式でしょう。
私ならこの商品は、競争相手が多いので回避します。
DX妖怪ウォッチも妖怪メダルより入荷数は少ないでしょうからパス。

狙うは、妖怪メダルですね。
それでは、どの妖怪メダルを狙うのか。
それは、妖怪メダル第1章です。

復刻が決まっている妖怪メダル第1章。
そのため旧妖怪メダル第1章は、今後生産されない可能性があります。
その事を考えると、今のうちに旧妖怪メダルを手に入れておきたい所です。

いずれにしても、販売当日はいつもながらかなりの激戦が予想されます。
参戦される方は、準備万端で挑みましょう。

トイセルタウン楽天店のHPはこちら。
【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネがセブンイレブンで予約受付開始!
妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネは、前日のスーパーが狙い目!
妖怪ウォッチ・妖怪メダル零ラムネをファミマで1BOX予約!