何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

dx妖怪padを12月27日から予約販売するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

dx妖怪padが2015年1月17日に発売予定です。
実店舗では、ヨドバシやビックカメラ・トイザらスに入荷されます。
ただし、上記の実店舗では基本予約が出来ません。
これらのお店はオンラインストアの方で、予約が可能です。
ただ、現在dx妖怪padのページが存在しません。
ページが出来ているかどうか、定期的にチェックする必要があります。
妖怪パッドのページが確認出来たら、後は予約解禁日(※)を待つだけ。
(2014年12月27日土曜日)
運とタイミングで、予約しましょう。

上記のサイトにはまだ販売ページがありませんが、既に存在しているお店もあります。
今回は、現在私が確認しているdx妖怪padの予約販売店を紹介。
12月27日に予約開始をするお店を掲載しています。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・dx妖怪padを12月27日から予約販売するお店!

まずは、実店舗で予約出来るお店を紹介。

エディオンで店頭予約が可能。
詳しい事は、また後ほど個別記事で書く予定です。

ジョーシンでも、予約が開始されます。
ジョーシンの場合は、ネットで予約、実店舗で受取です。
こちらは記事にしたので、気が向いたら読んでみて下さい。
向かなかったらスルーでお願いします。
ジョーシンで妖怪padが予約受付可能!入荷数は1万個! - 日々適当

次に、ネットで購入可能なお店の紹介。

楽天市場のトイボックスと天天ストアです。
トイボックスは、0時から予約開始。
天天ストアは、20時から予約開始。
開始時間がズレているため、購入チャンスが増えるの良いですね。

ヤフーショッピングは、プレ値販売店しか存在しませんでした。
そのため、現時点では掲載店はありません。

おまけ情報

楽天市場にあるアピタe-ショップでも、妖怪パッドが予約販売されます。
しかし、予約開始日が来年の1月6日となっています。

実店舗のビックカメラでは、販売日・入荷数・販売方法など全て未定だそうです。
詳細が決まったら、お知らせしてくれるそうなので、その時を待ちます。

他にもdx妖怪padの情報が入ってきたら、随時更新予定です。