何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

DX妖怪ガシャガシャマシンが定価で購入できるお店の話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル付きの商品なら何でもプレミア価格!
そう思っていたんですが、このDX妖怪ガシャガシャマシンは別でした。
かつてプレミアで売っていた跡は残っているのですが……。
現在(2014年5月12日)は、定価3,500円(税抜き)、税込3,780円で購入できます。
付属の妖怪メダルは、バクロ婆です。

今回は定価で購入できるお店を紹介したいと思います。

その前に、DX妖怪ガシャガシャマシンとは何か?
妖怪ガシャコロシリーズの本体!?
このマシンに妖怪入りカプセルをセットすれば、いつでもガシャができます。
大人(一部)も子供も、自宅でガチャガチャして楽しめますよ。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・DX妖怪ガシャガシャマシンの定価販売店

楽天
DX妖怪ガシャガシャマシンの楽天での価格

3,500円~3,780円で販売されています。
定価近くで購入できるだけで、良心的と思えるのはなぜでしょうか?
購入する場合は、送料もチェックした方がいいですよ。
時々ですが、めちゃくちゃ送料が高いお店が存在しますから。

ヤフーショッピング
DX妖怪ガシャガシャマシンのヤフーショッピングでの価格

3,400円~3,780円での販売。
最安値が楽天より100円安いですが、ほとんど変わりません。

中古でメダルなしの販売はないと思いますが、一応チェックしてくださいね。

個人的には、楽天のポイントを貯めているので同じ値段なら楽天で購入かな。

ヤフーオークション

3,500円前後での落札価格となっています。
ほとんどショップ販売と変わりありません。
ショップより安く買えるのがオークションの魅力の1つ。
わざわざオークションで購入する必要はないのかもしれません。

Amazonマーケットプレイス

先日見た時には、定価販売されていました。
今日チェックしてみると、定価販売のガチャは売れてちょいプレミア価格に!
ちょっと残念。

売り切れ
ヨドバシ.com
セブンネット

以上が売り切れ状態でした。

いずれにしても、DX妖怪ガシャガシャマシンは定価で購入できます。
まだプレミアで売っているお店もありますが、高いお金を払って購入する必要はありませんよ。

妖怪ウォッチ関連記事
おはスタで妖怪ウォッチ激レアアイテムを応募者全員プレゼント!
妖怪ウォッチメダル第3章を予約できるか?実店舗を訪れました。
妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック2が販売されていた話!
DX妖怪ウォッチ零式が夏に発売予定、予約は?
妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!