日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル付きばんそうこうがドラッグストアに入荷されるか聞いてみた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチばんそうこう(妖怪メダル付き)の入荷情報を探す旅。
いよいよ最後の砦、ドラッグストアに聞きに行きました。

ちなみに、コンビニ及びトイザらスは入荷未定との事です。
コンビニ入荷は無さそうですが、トイザらス入荷はありそう。
トイザらスは来週も聞きに行く予定です。

それでは、話をドラッグストアに戻します。
訪れたのは有名・無名併せて4店舗。
妖怪ウォッチばんそうこう(妖怪メダル付き)の入荷情報は聞けたのでしょうか?

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル付きばんそうこうがドラッグストアに入荷されるか聞いてみた話!

コンビニやトイザらスでは、普通に妖怪ウォッチ商品の事を聞く事ができます。
しかし、ドラッグストアでは、かなり躊躇しました。
何だろう、この気恥かしさは。

考えても仕方がないので、勇気を振り絞って店員さんに聞く事に。
いつも通り携帯に保存してある妖怪ウォッチ絆創膏の画像を見せます。

「この妖怪ウォッチばんそうこう(妖怪メダル付き)って、入荷されますか?」

どこのドラックストアでも反応は一緒でした。

「うちではちょっと入荷されるか分からないです」

以上、特に調べる事もなくこのような感じの返事だけで終了。
私も特に食い下がる事無く、すんなりとお店を後にしました。

しかし、本当にどこに入荷されるか分からないです、妖怪ウォッチ絆創膏。
個人的には、1個だけ購入できればと思っていました。
今でもそうですが、意地でもその1個は手に入れてやろうかなと思っています。

とりあえず、公式HPで発売日が正式に発表されてから動こうかな。
トイザらスだけは、来週も行きますが。

果たして、妖怪ウォッチばんそうこうを手に入れる事ができるのでしょうか?
入手したらこのブログで報告したいと思います。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチメダル付きばんそうこうがセブンイレブンに入荷!予約受付中!