何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

大吉メダル「ツチノコ」の入手方法と価格!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪おみくじ神社は実店舗に設定されている妖怪メダル専用のガシャポンです。
このガシャポンの特徴は、タダでゲームが楽しめる事のあります。
おみくじバトル!という名前のゲームなのですが、これが凄いです。
何が凄いかというと、ゲームで大吉!を出せば大吉メダルが貰えるんですよ。

そんな大吉メダルの1つツチノコの入手方法と価格を調べました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・大吉メダルツチノコの入手方法と価格!

ツチノコの大吉メダルの入手方法は4つあります。

1.おみくじバトル!で勝って大吉を出す

大吉メダルのもっとも基本な手に入れ方です。
おみくじバトルで勝って大吉を出すと、必ず大吉メダルがもらえます。

ツチノコが出るかどうかは運次第です。

2.交換する

友達がツチノコの大吉メダルを持っていた場合。
友達との交換で手に入れてみてはいかがでしょうか?
あとでケンカにならないように、同じくらい価値のあるメダルと交換しましょう。

3.オークションで落札する

実店舗に行くのが面倒くさい。
そんな方は、オークションで入手してみるのも1つの方法です。
ツチノコの落札相場は、1,500円前後です。
大吉メダルの中では、比較的安く手に入ります。

4.ショップで購入する

妖怪メダルを扱っているショップでも手に入ります
販売価格は、3,000円前後。
QRコードが未登録か登録済みかは調べた方が無難です。

以上、ツチノコの大吉メダルの入手方法と価格でした。


妖怪ウォッチ関連記事
妖怪おみくじ神社の設置店と大吉メダルの入手方法!
大吉メダル「ジバニャン」の入手方法と価格!
大吉メダル「オロチ」の入手方法と価格!
大吉メダル「ゴルニャン」の入手方法と価格!