何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

大吉メダル「ロボニャン」の入手方法と価格!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪おみくじ神社、またの名を妖怪メダル専用のガシャポン。
無料で遊べるでゲームが楽しめるこのガシャポンには秘密があります。
何とおみくじバトル!で勝利。
そして、大吉を見事に出すとレアな大吉メダルが貰えるのです。

そんな大吉メダルの1つロボニャンの入手方法と価格を調べました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・大吉メダルロボニャンの入手方法と価格!

ロボニャンの大吉メダルの入手方法は4つあります。

1.おみくじバトル!で勝って大吉を出す

妖怪ガシャポンで遊んで勝利します。
そして、運よく大吉が出れば大吉メダルをゲット!

ただし、ロボニャンが出るかどうかは運に左右されるのが難点です。

2.交換する

知り合いがロボニャンの大吉メダルを持っていた場合に可能です。
巧みな話術でぜひ交換までもってきましょう。
相手がダメだと言ったら、素直に引き下ってくださいね。

3.オークションで落札する

そんな面倒くさい事はしない。
お金の力で何とかしてやる。
そんな方は、オークションで入手しましょう。
ロボニャンの落札相場は、1,500円前後です。
大吉メダルの中では、比較的安く部類に入ります。

4.ショップで購入する

ちんたら落札なんてやってられないぜ。
そんな方は、妖怪メダルを扱っているお店で購入しましょう。
販売価格は、3,000円前後。
オークションよりも高くなりますが、確実に手に入ります。
QRコードが未登録か登録済みかはお店の方に聞いてください。

以上、ロボニャンの大吉メダルの入手方法と価格でした。


妖怪ウォッチ関連記事
妖怪おみくじ神社の設置店と大吉メダルの入手方法!
大吉メダル「ジバニャン」の入手方法と価格!
大吉メダル「オロチ」の入手方法と価格!
大吉メダル「ツチノコ」の入手方法と価格!
大吉メダル「トゲニャン」の入手方法と価格!