何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

大吉メダル「ジバニャン」の入手方法と価格!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪おみくじ神社のおみくじバトルで勝利!
大吉を出すと、手に入れる事ができる大吉メダル。

ゲットできると妖怪ウォッチのゲームでガシャができます。
また、おみくじバトルにも使用可能です。

そんな大吉メダルの1つジバニャンの入手方法と価格を調べました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・大吉メダルジバニャンの入手方法と価格!

ジバニャンの大吉メダルの入手方法は4つあります。

1.おみくじバトルで勝利して大吉を出す

最も王道な入手方法です。
おみくじバトルは無料で遊べますので、0円で手に入ります。

ただ、大吉を出すのは運も味方にしなければなりません。
また仮に大吉が出たとしても、大吉メダル12種類あります。
排出確率は1/12?
必ずジバニャンが出るとは限りません。

2.交換する

ジバニャンではなく他の大吉メダルが出た場合、交換するという手もあります。
妖怪メダルを集めている友達がいる方は、交換相手を探してみてはいかがでしょうか。

3.オークションで落札する

オークションだと(資金があれば)確実に手に入れる事が出来ます。
ジバニャンの大吉メダルの落札価格は、2,000円前後。
レジェンドメダルが10,000円以上での落札の考えると安いかも。

4.実店舗で購入する

オークションと違い競争相手がいないため、確実に手に入ります。
販売価格は、3,000円前後。
ただし、注意書きを読むと中古品はQRコードは登録済みの場合ありとの事。
QRコードは登録済みに3,000円払うのは高いです。
購入を検討する場合は、実店舗でQRコードについて確認した方が無難ですよ。

以上、ジバニャンの大吉メダルの入手方法と価格でした。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪おみくじ神社の設置店と大吉メダルの入手方法!