何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

大吉メダル「ゴルニャン」の入手方法と価格!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ヨドバシなどの実店舗に設置されている妖怪おみくじ神社。
妖怪メダルのガシャポンなのですが、無料でゲームが楽しめます。
ゲームの名は、おみくじバトル!
勝利して大吉が出ると、貴重な大吉メダルを貰う事ができますよ。

そんな大吉メダルの1つゴルニャンの入手方法と価格を調べました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・大吉メダルゴルニャンの入手方法と価格!

ゴルニャンの大吉メダルの入手方法は4つあります。

1.おみくじバトルで勝利して大吉を出す

オーソドックスな手に入れ方です。
おみくじバトルで勝つ事が必須条件となります。
勝った後に大吉が出ると、レアな大吉メダルが入手可能。

種類は選べませんが、何らかの妖怪が手に入りますよ。

2.交換する

知人にゴルニャンの大吉メダルを持っている人がいれば交換を持ちかけてみては?
相手がほしい妖怪メダルを持っていたら、交換に応じてくれるかもしれませんよ。

3.オークションで落札する

困った時のオークション。
ゴルニャンの落札相場は、3,000円前後です。

4.ショップで購入する

妖怪メダルを扱っているお店で購入する手もあります。
販売価格は、4,000円前後。
中古品は、QRコードは登録済みの場合があるので注意して下さい。
購入してから後悔しても遅いので、必ずお店の方に確認しましょう。

以上、ゴルニャンの大吉メダルの入手方法と価格でした。


妖怪ウォッチ関連記事
妖怪おみくじ神社の設置店と大吉メダルの入手方法!
大吉メダル「ジバニャン」の入手方法と価格!
大吉メダル「オロチ」の入手方法と価格!