何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

月刊コロコロコミック11月号は妖怪メダルの全プレ付き!不安な方は予約を!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年10月15日(水)に発売予定の月刊コロコロコミック11月号。
いつも1日早く書店に並ぶので、14日(火)には購入できるはず。
その月刊コロコロコミック11月号の付録が結構豪華です。

限定妖怪メダル・データカードダス・ポケモン体験版など。
妖怪ウォッチやポケモンファンには、嬉しい付録となっています。

ただ、付録は豪華ですが、予約は必要ないとは思っています。
限定妖怪メダルが付いた時も、書店にコロコロは大量に積まれていました。
それでも不安な方は、予約しましょう。
そうすれば、確実に入手可能です。
私は大丈夫と思っているのでしませんが……。

それでは、月刊コロコロコミック11月号の豪華付録を紹介します。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・月刊コロコロコミック11月号は妖怪メダルの全プレ付き!

月刊コロコロコミック11月号の目玉付録。
限定妖怪メダルの全員プレゼントです。
プレゼントと言っても、応募費用352円(税込)がかかります。
正確には全員プレゼントではなく、全員サービスですね。

プレゼントされる妖怪ウォッチ限定メダルは3枚。
ガブニャン・アペリカン・一旦ゴメンの必殺技メダルです。

また、妖怪ウォッチ限定データカードダスも付いてきます。
妖怪は名古屋代表?のひつま武士です。

他意にも、ポケモンΩR・αSの特別体験版の全員プレゼント。
ポケモンファン待望の新作の体験版がプレイできます。
特別版のみのストーリーもあるそうです。

付録とは関係なのですが、ペンギンの問題が最終回。
コロコロの中で結構好きなマンガでした。
8年も掲載されていたんですね。

月刊コロコロコミック11月号は、いつにもまして豪華!
今月号は、買いだと思います。