日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

月刊コロコロコミック11月号は妖怪メダルの全プレ付き!不安な方は予約を!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年10月15日(水)に発売予定の月刊コロコロコミック11月号。
いつも1日早く書店に並ぶので、14日(火)には購入できるはず。
その月刊コロコロコミック11月号の付録が結構豪華です。

限定妖怪メダル・データカードダス・ポケモン体験版など。
妖怪ウォッチやポケモンファンには、嬉しい付録となっています。

ただ、付録は豪華ですが、予約は必要ないとは思っています。
限定妖怪メダルが付いた時も、書店にコロコロは大量に積まれていました。
それでも不安な方は、予約しましょう。
そうすれば、確実に入手可能です。
私は大丈夫と思っているのでしませんが……。

それでは、月刊コロコロコミック11月号の豪華付録を紹介します。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・月刊コロコロコミック11月号は妖怪メダルの全プレ付き!

月刊コロコロコミック11月号の目玉付録。
限定妖怪メダルの全員プレゼントです。
プレゼントと言っても、応募費用352円(税込)がかかります。
正確には全員プレゼントではなく、全員サービスですね。

プレゼントされる妖怪ウォッチ限定メダルは3枚。
ガブニャン・アペリカン・一旦ゴメンの必殺技メダルです。

また、妖怪ウォッチ限定データカードダスも付いてきます。
妖怪は名古屋代表?のひつま武士です。

他意にも、ポケモンΩR・αSの特別体験版の全員プレゼント。
ポケモンファン待望の新作の体験版がプレイできます。
特別版のみのストーリーもあるそうです。

付録とは関係なのですが、ペンギンの問題が最終回。
コロコロの中で結構好きなマンガでした。
8年も掲載されていたんですね。

月刊コロコロコミック11月号は、いつにもまして豪華!
今月号は、買いだと思います。