日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

月刊コロコロ9月号はスイカニャンメダルの付録あり。予約は完了済み!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今日(2014年7月14日)、購入した月刊コロコロコミック8月号。
妖怪ウォッチ2の発売直後だけあって、様々な情報が掲載されていました。
ご当地妖怪のパスワード。
小西先生考案妖怪が当たるかもしれないコイン入手QRコード。
新たなフルーツニャンやロボ妖怪の紹介など。
妖怪ウォッチ情報がかなり充実した内容となっています。

そんな中、次号の9月号の予告ページがちょっと凄い事に。
見開きを使い、スイカニャンのメダルの付録をアピールしていました。
本物というロゴ入りです。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・月刊コロコロ9月号はスイカニャンメダルの付録あり。予約は完了済み!

月刊コロコロ9月号にスイカニャンのメダルが付く!
随分前から噂になっていましたね。
画像も掲載されていたので、多分付くんだろうなとは予想。
しかし、確証がないので掲載を見合わせていました。

今回、コロコロ8月号で確認できたので、晴れて掲載
今号のコロコロで、見開き次号予告で使って宣伝する程の力の入れようです。

f:id:sarunokinobori:20140715000829j:plain

予約しなくても手に入るかなと思いつつ、念のため予約しました。
特に問題なくすんなりと予約完了!

コロコロコミックは、書店以外にコンビニやスーパーなどで手に入ります。
私の近所の無名のスーパーでも販売されているぐらいです。
そのため、妖怪ウォッチファンブック3よりは入手しやすいと思います。
それでも、限定妖怪メダルの付録は侮れません。
確実に欲しい方は、念のため予約をおススメします。

予約ではなく当日販売を狙っている方。
1つだけ注意点があります。
それは、発売日が2014年8月12日(火)頃!
いつものコロコロコミックより、少し早い発売日に設定されています。
基本コロコロは1日早く入手可能!
2014年8月11日(月)に狙った方がいいですよ。

妖怪ウォッチ関連記事
DX妖怪ウォッチタイプ零式のネット予約受付可能なお店のまとめ!
妖怪ウォッチファンブック3、充実の内容!第4巻限定メダルはロボガッパと判明!