何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

コンビニでの妖怪メダルガム2の予約状況のまとめ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルガム2がいよいよ来週に発売されますね。
発売日は、来週月曜の6月30日です。

皆さんは順調にネットや実店舗で予約ができていますか?
私はネットは全滅!
現在の所、コンビニでのみ予約数を増やしております。
コンビニでの妖怪メダルの予約は、1人1パックなどの購入制限はあります。
しかし、ネットよりも確実に手に入れられる場所ですよ。

そこで今回は、各コンビニの妖怪メダルガム2の予約状況をまとめてみます。
参考程度にならば、幸いです。

あくまで、私の近所のコンビニでの妖怪メダルガム2の予約状況です。
各コンビニ各店舗によって、取り扱いは異なります。
ご理解ご了承ください。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・コンビニでの妖怪メダルガム2の予約状況のまとめ!

セブンイレブン

予約できました。
私が予約した店舗は、1人1パックのみ。
セブンイレブンは、予約枠がいっぱいになるのが早い気が……。
しかし、今からでも探せば、予約を受け付けてくれる店舗はあると思います。

セブンイレブンの公式HPのお問い合わせのページにも入荷情報が掲載されています。
2014年6月30日(月)の夜から順次入荷だそうです。

ファミリーマート

予約できました。
今週の月曜日から予約を受け付けている所が多いです。
今からでも、十分に間に合うと思います。
まだ、妖怪メダルガム2が予約できていない方は、ファミマがおススメです。

ローソン

一応、予約はできました。
しかし仮予約なので、手に入るかどうかは分かりません。
個人的には、ダメだろうなぁ~と思っています。

あくまで、私の近所のローソンでの話。
他の店舗では、普通に予約受付してくれる所もあると思います。
1度問い合わせてみて下さい。

サークルKサンクス

予約できず。
入荷されるか全く分からないと言われました。

妖怪メダル第3章の時は、穴場と言われていたサークルKサンクス。
妖怪メダルガム2でも、穴場の可能性があります。
発売日当日に訪れれば、入荷されているかもしれません。

ミニストップ

近所にないので、確認できず。

以上、コンビニでの妖怪メダルガム2の予約状況でした。

とりあえず私の中では、実店舗での予約は終了。
あとは、発売日当日に予約したモノを回収しつつ、適当に回ってみます。

ネットでは、相変わらずプレ値予約が多い妖怪メダル。
しかし、探せばそれなりの数が手に入りますよ。
ネットでもタイミングがよければ、Amazon(アマゾン)などで定価で購入できます。

来月も妖怪メダル零・古典メダル&Zメダルが発売されます。
わざわざプレ値で買わずに、そちらの購入資金に回しましょう。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダルガム2がファミリーマートで予約受付開始!
妖怪メダルガム2をセブンイレブンで予約受付した話!
妖怪メダルガム2をローソンで予約受付してくれた話!