日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

コンビニでの妖怪メダルガム2の予約状況のまとめ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルガム2がいよいよ来週に発売されますね。
発売日は、来週月曜の6月30日です。

皆さんは順調にネットや実店舗で予約ができていますか?
私はネットは全滅!
現在の所、コンビニでのみ予約数を増やしております。
コンビニでの妖怪メダルの予約は、1人1パックなどの購入制限はあります。
しかし、ネットよりも確実に手に入れられる場所ですよ。

そこで今回は、各コンビニの妖怪メダルガム2の予約状況をまとめてみます。
参考程度にならば、幸いです。

あくまで、私の近所のコンビニでの妖怪メダルガム2の予約状況です。
各コンビニ各店舗によって、取り扱いは異なります。
ご理解ご了承ください。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・コンビニでの妖怪メダルガム2の予約状況のまとめ!

セブンイレブン

予約できました。
私が予約した店舗は、1人1パックのみ。
セブンイレブンは、予約枠がいっぱいになるのが早い気が……。
しかし、今からでも探せば、予約を受け付けてくれる店舗はあると思います。

セブンイレブンの公式HPのお問い合わせのページにも入荷情報が掲載されています。
2014年6月30日(月)の夜から順次入荷だそうです。

ファミリーマート

予約できました。
今週の月曜日から予約を受け付けている所が多いです。
今からでも、十分に間に合うと思います。
まだ、妖怪メダルガム2が予約できていない方は、ファミマがおススメです。

ローソン

一応、予約はできました。
しかし仮予約なので、手に入るかどうかは分かりません。
個人的には、ダメだろうなぁ~と思っています。

あくまで、私の近所のローソンでの話。
他の店舗では、普通に予約受付してくれる所もあると思います。
1度問い合わせてみて下さい。

サークルKサンクス

予約できず。
入荷されるか全く分からないと言われました。

妖怪メダル第3章の時は、穴場と言われていたサークルKサンクス。
妖怪メダルガム2でも、穴場の可能性があります。
発売日当日に訪れれば、入荷されているかもしれません。

ミニストップ

近所にないので、確認できず。

以上、コンビニでの妖怪メダルガム2の予約状況でした。

とりあえず私の中では、実店舗での予約は終了。
あとは、発売日当日に予約したモノを回収しつつ、適当に回ってみます。

ネットでは、相変わらずプレ値予約が多い妖怪メダル。
しかし、探せばそれなりの数が手に入りますよ。
ネットでもタイミングがよければ、Amazon(アマゾン)などで定価で購入できます。

来月も妖怪メダル零・古典メダル&Zメダルが発売されます。
わざわざプレ値で買わずに、そちらの購入資金に回しましょう。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダルガム2がファミリーマートで予約受付開始!
妖怪メダルガム2をセブンイレブンで予約受付した話!
妖怪メダルガム2をローソンで予約受付してくれた話!