何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチ第4巻特装版を当日店頭販売する書店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

いよいよ今週の7月25日(金)に発売される妖怪ウォッチ第4巻特装版。
妖怪メダルのロボガッパが付録に付く事から予約が殺到!
早々と予約受付を終了する書店もあった程です。

今からでも探せば予約可能なお店はあると思います。
ただ、見つからなかった場合。
ヤフオクなどでプレ値で購入する手もありますが……。
何か馬鹿らしいですよね。
そうなると、当日入荷販売の妖怪ウォッチ第4巻限定版を狙うしかありません。

今回は、妖怪ウォッチ第4巻特装版を当日販売する書店を紹介します。

必ず問い合わせて、自分自身の耳で確認して下さい。
何かありましても、一切責任を負う事ができません。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチ第4巻特装版を当日店頭販売する書店!

当日に妖怪ウォッチ第4巻特装版を店頭販売する本屋さんです。

水島書房 茨木店

大阪府茨木市にある書店です。
当日10時より販売開始。
また、発売日に電話での取り置きも可能だそうです。

本と文房具の店 一清堂 浦和店

さいたま市桜区にある書店です。
当日の入荷があります。
数量などは、現在の所不明で。

荒子書店

名古屋市中川区にある書店です。
地下鉄東西線高畑駅のすぐ近くにあります。
発売日に先着順で店頭販売されるそうです。

C.S千葉三省堂書店

千葉県千葉市にあるお店です。
予約・取り置きなし。
発売日後に問い合わせてほしいとの事。

TSUTAYA夏見台店

千葉県船橋市にあるツタヤです。
予約分は完売ですが、当日販売分があるかもとの事です。
発売日に電話で問い合わせるか、または来店して確認して下さい。

すばる書店TSUTAYAさくら通り店

千葉県安浦市にある本屋さんです。
予約を受付けていないという事なので、当日に店頭販売される可能性があります。
発売日に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

以上、妖怪ウォッチ第4巻特装版を当日店頭販売する書店でした。
発売までに日があるので、当日販売する本屋さんが判明したら追加していきます。

ブックデポ書楽

JR北与野駅北口出てすぐに埼玉の書店です。
予約や取り置きはなく、当日に1人1冊での販売。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチ第4巻限定妖怪メダル付きの予約受付は書店がベター!