読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

サークルKサンクスで妖怪ウォッチケーキ(メデタイメダル付)の予約受付中!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

大人気でどこも完売状態の妖怪ウォッチケーキ。
セブンイレブンでは、あっという間に売り切れ。
また、他のお店では抽選販売する所もある程。
欲しかったのに、予約できなかった。
残念な思いをした方は、多いのではないでしょうか。

しかし、まだ諦める必要はありません。
コンビニのサークルKサンクスで予約受付中(※)です。
(※2014年10月15日14時に確認)

※私の近所のサークルKサンクスの話です。
他の店舗では取り扱っていない可能性もあります。
ご理解ご了承下さい。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・サークルKサンクスで妖怪ウォッチケーキ(メデタイメダル付)の予約受付中!

サークルKサンクスと言えば、私の中では焼き鳥が美味しいコンビニです。
他のコンビニより1歩・2歩リードしています。
特にハラミがお気に入りで、3日1本は購入して食べています。

今日もハラミを食べるため、サークルKサンクスに行ってきました。
意気揚々と店内に入ると、まさかの張り紙を発見!

f:id:sarunokinobori:20141015150237j:plain

あの幻のケーキと化した妖怪ウォッチケーキの予約をしているではありませんか。
予約受付中のケーキには、当たり前ですが妖怪メデタイメダルも付いています。

妖怪ウォッチケーキを購入できる場面に出合ったのは、これで2度目。
1度目は、セブンイレブン。
そして、2度目はこのサークルKサンクスです。
2度も出会ったって事は、購入しろという事?
ちょっとばかり迷ったのですが、やはり予約はしませんでした。

妖怪ウォッチケーキが欲しくても予約出来なかった方。
ひょっとしたらお近くのサークルKサンクスで、予約受付しているかもしれませんよ。
私が訪れた時刻は、2014年10月15日14時頃です。
その頃で、残り予約数は2個でした。
まだチャンスはあると思います。
ダメもとで問い合わせてみてはいかがでしょうか。