何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

サークルKサンクスは妖怪メダル零の古典メダルとZメダルを入荷するのか!?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

着実にコンビニで予約をしている妖怪メダル零の古典メダルとZメダル。
今日は、サークルKサンクスに訪れました。

早速店員さんに、妖怪メダル零の入荷があるか聞く事に。
すると、「入荷されるかどうか分からないです」との返事。
妖怪メダルに関しては、いつも通りの答えです。
もちろん入荷未定の商品を予約する事はできません。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・サークルKサンクスは古典メダルとZメダルを入荷するのか!?

近所のサークルKサンクスで、古典メダルとZメダルが入荷されるか不明です。
妖怪メダル第3章の時も、同じような返事でした。
しかし結果として、妖怪メダル第3章は入荷され販売。
他のコンビニのように定期的に訪れていなかったので、購入できずに終了。

今回は、妖怪メダル第3章の時のようにならないよう気をつけます。
前日か当日にサークルKサンクスを訪れて、入荷確認をする予定です。
入荷の確認ができたら、ここで報告しますね。

古典メダルとZメダルは、妖怪ウォッチ2元祖/本家が発売された後の初メダル。
新規妖怪ウォッチファンの参入も考えられます。
妖怪メダル第3章よりも入手困難かもしれません。
1パックでも確実に手に入れるためには、予約がおススメです。

私の経験では、各コンビニで基本妖怪メダルは入荷されます。
予約できるかできないかは、店舗の方針次第ですが……。
妖怪メダル零・古典メダル&Zメダルがほしい方。
お近くのコンビニに問い合わせて、予約しておきましょう。
きっと1店舗ぐらいは、予約をしてくれる所が発見できると思いますよ。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダル零の古典メダルとZメダルがセブンイレブンで予約受付中!
妖怪メダル零の古典メダルとZメダルがローソンで予約受付!