日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

超合金ジバニャンの発売決定!予約解禁日はもうすぐだ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

超合金ジバニャンが発売されます。
妖怪ウォッチファンに間では、ちょっとだけ話題になっていますね。
スペシャルページも存在しており、バンダイも気合いを入れて売る気です。

超合金と言えば、マジンガーZにも使用されている素材。
それがジバニャンに使われる日がくるとは、夢にも思いませんでした。
超合金と付くだけで、ちょっとほしい気持ちになりますね。
子供の頃に、超合金シリーズを買ってもらえなかった反動かな?

それでは、超合金ジバニャンの簡単な紹介をします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・超合金ジバニャンの発売決定!予約解禁日はもうすぐだ!

まずは発売日。
2015年2月に発売予定となっています。

全長は、約120㎜。
本体・台座・超合金妖怪メダル・交換用腕左右2種付き。
価格(定価)は、税込5,184円。
対象年齢が、15歳以上。

基本小学生以下が対象の妖怪ウォッチとしては、高めの設定ですね。
超合金だからでしょうか?
逆に価格は、超合金としてはお求めやすいお値段ですね。

個人的に気になったのが、ジバニャン本体より超合金妖怪メダルです。
その重量感のある姿を一目見て、めちゃくちゃほしいと思いました。
超合金妖怪メダルだけ売ってくれないかな~。
ちなみに、新旧DX妖怪ウォッチには非対応です。

公式HPにジバニャンと妖怪メダルの画像が掲載されています。
気になる方は下記の公式HPで、チェックして下さい。

超合金 ジバニャン スペシャルページ | 魂ウェブ

超合金ジバニャンには、予約解禁日が設けられています。
解禁日は、2014年10月1日(水)です。
焦らなくても普通に予約はできると思います。
またネット予約ができなくても、実店舗で入手可能ではないでしょうか。
バンダイが生産数は渋れば話は別ですが。

いずれにしても、来年の発売が楽しみです。