何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

チキンマックナゲットをトマト&バジルソースで食べた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

久しぶりにマクド(マック)でチキンマックナゲットを食べました。

f:id:sarunokinobori:20140510155858j:plain

どれぐらい久しぶりかと言うと、いつ食べたか覚えてないぶり。
少なくともここ10年は食べて記憶がない。
いつも頼むのは各種ハンバーガーの単品ばかり。
久しぶりに食べたチキンマックナゲットは、ソースが美味しかったです。

f:id:sarunokinobori:20140510155911j:plain

これがトマト&バジルソース!
以前頼んだ時は、バーベキューとマスタードの2種類のソースしかありませんでした。
あまり期待しなかったのですが、このソースが思ったより美味しい!

f:id:sarunokinobori:20140510155923j:plain

ナゲットにつけて食べました。
ほんのりとニンニクが効いて、クセになる味。
スパゲッティにかけると美味しいかも。
そんな感じのソースでした。

このソースを味わうために、またチキンマックナゲットを食べたいと思います。