何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年11月4日にキャラデコクリスマス妖怪ウォッチメダル付の予約店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック4の発売日が決定しましたね。
小学館の発行カレンダーに掲載されていたので、間違いないはず。
発売日は、2014年12月13日(土)。
月刊コロコロコミック1月号と同じ発売日となっています。

妖怪メダルが付録として付くのか?
それとも、応募者全員配布になるのか?
はたまた、今回は妖怪メダルは全く無しになるのかは不明です。
妖怪メダルは売上を左右するので、多分何らかの形で付けそうですが……。
何か分かりましたら、報告します。

書店で予約できるか聞いたみましたが、まだ無理でした。
発売1ヶ月前くらいにまた予約できるか問い合わせてみます。

さて、今回はキャラデコクリスマス妖怪ウォッチを予約できるショップを紹介。
販売方法は、先着順ではなく抽選販売です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年11月4日にキャラデコクリスマス妖怪ウォッチメダル付の予約店!

それでは、妖怪ウォッチクリスマスケーキを予約受付するお店を紹介します。

皆さんご存知のプレミアムバンダイです。
販売価格は、税込4,104円+送料756円。
妖怪メデタイメダルとサンタクロースジバニャン、ロボニャン付き。
抽選予約受付期間は、2014年11月4日(火)13時~11月11日(火)16時まで。
エントリー期間は、約1週間あります。
先着順ではないので、時間がある時にエントリーして下さい。

注意点は、返品は不可。
あと、指定日配送も不可という事です。
2014年12月19日頃に発送されて、12月20日前後に到着予定。
冷凍で届けられるので、クリスマスの日まで冷凍庫で冷やしておきましょう。

キャラデコクリスマス妖怪ウォッチは、人気商品です。
そのため、当選確率は低いでしょう。
しかし、エントリーしなければ当選もありません。
欲しい方は、ダメモトで抽選エントリーだけはしてみてはいかがでしょうか

ハズレたら、それは運命。
すんなりと諦めて、違うケーキを予約しましょう。
仮面ライダードライブのクリスマスケーキもあります。

あるいは、普通のケーキにジバニャンのマスコットを乗せるとか。
妖怪ウォッチともだち大集合!!のソフビ人形なんか可愛くていいのでは?
案外小さな子供は、喜ぶかもしれませんよ。