読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

ブシニャンのレジェンドメダル入手方法と価格!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダランドのキャンペーンで入手できたレジェンドメダルのブシニャン!
現在は応募期間が過ぎたため、妖怪メダランドでは入手できません。

それでは、どうやって手に入れたらいいのでしょうか。
誰か親切な人から譲り受けるという事が起こればいいのですが……。
そんな奇跡はまず起こりません。

そこで考えられるのは、オークションとショップでの購入です。
どちらがお得なのでしょうか?
ブシニャンのメダル取引価格を調べてみました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・ブシニャンのレジェンドメダルの入手方法と価格

オークションの大手と言えば、ヤフーオークション。
現在(2014年5月10日)の落札価格はいくらなのでしょうか。

なっ、何と22,000円前後での落札となっています。
同じレジェンドメダル・イケメン犬の落札価格が10,000円前後。
倍以上の価格となっています。
当選数は、イケメン犬よりも少なかった事を考えると高いのは仕方がないのですが……。
さすがに20,000円以上も出して、おもちゃのメダル1枚は厳しいです。

でも実際に落札されている方はいるんですよね。
恐るべし、妖怪メダル人気!

一方ショップでの価格はどうなっているのでしょうか。
楽天に出店しているショップで調べてみました。

こちらは、さらにお高く30,000円前後での販売。
かなり強気の値段で売られていました。

もし購入するならですが、オークションで購入した方が安く手に入ります。
ただし、見知らぬ人間とのやり取りする不安はありますが。

高い買い物ですので、よく考えてから購入した方が無難ですよ。

妖怪ウォッチ関連記事
イケメン犬のレジェンドメダル入手方法と価格!
妖怪ウォッチメダル第3章を予約できるか?実店舗を訪れました。
妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック2が販売されていた話!
DX妖怪ウォッチ零式が夏に発売予定、予約は?
妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!