日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

ビックカメラに妖怪ウォッチ零式が11月最後の再入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチ零式が発売されてから約4ヶ月が経ちました。
発売当初は、入手困難だった零式。
しかし、発売月から頻繁にお店に再入荷。
抽選販売ながらも、多くの人の手に渡ったと思います。

相変わらず転売プレ価格で売られてはいますが……。
それでも、かなり下降しました。
AmazonのマケプレでのDX妖怪ウォッチタイプの最低価格は5,880円。
下ったとは言え、定価と比べるとまだまだ高いですね。

やはり定価(以下)で手に入れたい。
そこで今回は、ビックカメラの零式の販売情報です。
ビックカメラへの2014年11月最後の再入荷です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ビックカメラに妖怪ウォッチ零式が11月最後の再入荷!

なぜ、ビックカメラ11月最後の再入荷なのか。
それは、ビックカメラへの零式の入荷日が、2014年11月30日。
11月最後の日だからです。
次にビックカメラに再入荷されるとしたら、12月ですね。

それでは簡単に、DX妖怪ウォッチ零式の入荷情報をお知らせします。
先ほども書きましたが、販売日は2014年11月30日(日)。
販売方法は、抽選販売です。
購入制限があり、1人1個まで。

抽選受付締切時間が、各店舗によって違います。

午前9時で終了。
有楽町店・ビックロ・新宿西口店・ラゾーナ川崎店・新潟店。

午前9時30分で終了。
池袋本店・池袋西口店・赤坂見附駅店・立川店・JR八王子駅店・新横浜店。
藤沢店・相模大野駅店・大宮西口そごう店・柏店・水戸駅店・浜松店。
JR京都駅店・なんば店・岡山駅前店・天神②号館鹿児島中央駅店・札幌店。

午前9時50分で終了。
聖蹟桜ヶ丘駅店・名古屋駅西店。

再度、ビックカメラの公式HPの最新情報欄にて、自分の目でご確認下さい。

最新情報 | ビックカメラ

入荷数は、赤坂見附駅店が126個だそうです。
他の店舗もざっと調べてみたのですが、分かりませんでした。
赤坂見附駅店の入荷数ぐらいは、他の店舗でも入荷されるのでは?

11月最後の日の30日は、ちょうど日曜日。
ぷらりと外出。
散歩ついでに、ビックカメラに寄ってみるのもいいかもしれません。