何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零vol.2のガシャがビックカメラに入荷中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルケース02が発売になりました。
1回400円と高めのガシャながら、妖怪メダル付きとあって人気。
売り切れる所も続出。

それに続いて妖怪メダル零vol.2のガシャポンも発売されました。
入荷したという情報を聞かなかったので、発売延期と思っていたのですが……。
昨日・今日と入荷したという情報がお店から続々と報告されています。
やはり2014年9月26日頃の発売だったんですね。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零vol.2のガシャがビックカメラに入荷中!

大手家電量販店ビックカメラでは、2014年9月27日に入荷されます。
そう、今日から販売開始です。
すでに販売を開始している店舗もあれば、14時から販売開始という所も。
各店舗によって販売開始時間が異なります。
また、全てのビックカメラの店舗に入荷されているわけではありません。
ご注意ください。

妖怪メダル零vol.2をガシャガシャしたい人。
お近くのビックカメラに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
ひょっとしたら入荷されているかもしれませんよ。

また同時に、妖怪メダルケース02も入荷している店舗もあります。
せっかくなので発見したら、合わせてガシャガシャして下さい。

妖怪メダルガシャを設置しているお店には、既に入荷されている可能性があります。
お近くにビックカメラがない場合は、それらお店を攻めてみてはどうでしょうか。
いずれにしても、妖怪メダル零vol.2はガシャガシャマシーンに投入されています。
運よく見つけたら、回してみましょう。