何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ビックカメラに妖怪メダル第6弾ガシャポンが入荷!ヨドバシカメラでも販売はあるか?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今月は、妖怪メダルの新作パックが発売されません。
しかし、ガシャポンの方は新作が発売されます。
妖怪メダル第6弾です。
このガチャの特徴は、全てが必殺技メダルだという事。
また、全種類ガシャポンオリジナルです。
そのため初第6弾ガチャガチャでは、必ず新作妖怪メダルが手に入ります。
妖怪メダルの新作パックが出ないので、こちらを狙っている人は多いのでは?

そんな妖怪メダル第6弾が、明日の2014年12月9日(火)にビックカメラに入荷されます。
12月入ってからのビックカメラは、妖怪メダル商品の入荷が絶好調ですね。
妖怪ウォッチ零式は、ほぼ毎日どこかの店舗に再入荷。
先着順や抽選で販売されています。

※必ず問い合わせて、入荷の確認をして下さい。
何らかの理由で入荷されていない場合でも、責任と取る事ができません。
ご理解の程よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ビックカメラに妖怪メダル第6弾ガシャポンが入荷!ヨドバシカメラでも販売はあるか?

妖怪ウォッチメダル第6弾を入荷する店舗。
それは、ビックカメラ天神店です。
朝の10時から販売が開始されます。
6階の階段踊り場にて、販売するそうです。
1人3回までガチャガチャが可能。
並び直しがOKかどうかは、不明。
当日、店員さんに聞いてみて下さい。

妖怪メダル第6弾の入荷情報を掲載しているのは、この天神店だけ。
しかし、最近ビックカメラ各店舗は、当日に入荷情報を掲載する所が多いです。
明日の朝に、お近くのビックカメラに問い合わせてみて下さい。
ひょっとしたら、妖怪メダル第6弾が入荷しているかもしれませんよ。

ビックカメラに入荷という事は、ヨドバシカメラにも入荷される可能性があります。
どちらも同じ日に、妖怪メダルを入荷する事が多いですから、
あくまで可能性ですが、ヨドバシにも問い合わせてみてはいかがでしょうか?
ひょっとしたら、ヨドバシカメラでも第6弾がガチャガチャ出来るかもしれませんよ。