読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

ビックカメラに妖怪ウォッチ零式が500個再入荷!12月7日に先着順で販売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ビックカメラに妖怪ウォッチ零式が、頻繁に再入荷されてますね。
全店舗一斉に入荷される時もあれば、各店舗バラバラの時もあります。

ビックカメラ大宮西口店には、2014年12月5日に入荷。
ビックカメラ新横浜店では、2014年12月6日(今日)再入荷。
先着順で販売されています。
クリスマス前だけあって、バンダイも気合を入れて生産しているみたいです。

そして明日(12月7日)、ビックカメラにDX妖怪ウォッチ零式が入ってきます。
その販売数は、500個。
1店舗の入荷数としては、かなりの数ではないでしょうか。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ビックカメラに妖怪ウォッチ零式が500個再入荷!12月7日に先着順で販売!

500個もの妖怪ウォッチ零式を再入荷するビックカメラの店舗。
それは、ビックカメラ札幌店です。

販売開始時刻は、開店の10時から。
先着順での販売となっています。
購入制限があり、1人1個まで。
そのため500人の中に入れば、確実に入手可能です。

他にも妖怪メダル零・Z-2nd。
妖怪メダル第4章、第1章復刻版も販売されます。
妖怪メダルの方は、1人3パックまでです。

しかし、零式を500個も販売するとは驚きです。
妖怪ウォッチ(白)並みに、簡単に入手できる商品になる日が近いかも。

あと、これはどうでもいい事なので、流して下さい。
購入制限の1人1個までの、1人って赤ちゃんでも入るのでしょうか?
偶に赤ちゃんの分もという方がいらっしゃるとかいないとか。
それは無茶なのでは?と思ってしまいます。
お店側がOKを出せば、問題ない行為なのですが……。

いずれにしても、明日ビックカメラ札幌店に零式が大量に入荷されます。
並ばれる方は、かなり寒いと思います。
万全な寒さ対策をして、零式購入戦線に臨んで下さいね。