日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年8月22日にDX妖怪ウォッチ零式がビックカメラに再入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

相変わらず品薄状態のDX妖怪ウォッチタイプ零式。
しかし、大手量販店では週1のペースで入荷されています。
ビックカメラもその量販店の1つです。

金・土・日の曜日に、DX妖怪ウォッチ零式を抽選販売しています。
どの曜日になるかは、各店舗により異なりますので注意して下さい。

今回は、2014年8月22日(金)に販売するビックカメラの店舗を紹介。
DX妖怪ウォッチ零式や妖怪メダル零ラムネが、この日に販売されます。

抽選エントリーしようと思っている方は、事前に問い合わせてから訪れて下さい。
何かありましても、責任を負えません。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年8月22日にDX妖怪ウォッチ零式がビックカメラに再入荷!

まずは、DX妖怪ウォッチタイプ零式を入荷する店舗を紹介します。

ビックカメラ赤坂見附駅店

平日という事もあり、抽選受付時間は12時~13時と遅めです。
8階のおもちゃコーナーで受付、14時30分に当選発表となっています。
注意点は、ビックカメラのポントカードが必要な事。
もっていない方。
事前、もしくは少し早めに訪れて作っておきましょう。

ビックカメラ名古屋駅西店

こちらは、妖怪メダル零ラムネが販売されます。
また、妖怪ウォッチのオフィシャル攻略ガイドも販売。
妖怪ウォッチの攻略本に関しては、全国どこでも手に入ります。
しかし、ついでなのに購入しておきましょう。

名古屋駅西店は、明日の21日(木)には以下の妖怪ウォッチ商品が購入できます。
妖怪大辞典ゲラポスティーニとゲラポプラス。
妖怪メダル零・古典メダルとZメダル、第2章が入荷・販売予定です。

以上、現在分かっているビックカメラでの妖怪ウォッチ商品販売情報です。

混乱をさけるためか、公表しない店舗もあります。
しかし、問い合わせると答えてくれます。
気になる方は問い合わせてみてはいかがでしょうか?
貴方のお近くのビックカメラに入荷されている可能性がありますよ。

他の店舗の入荷状況が分かりましたら、追加していきます。