何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

明日、ママがいないの騒動や感想のまとめ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

明日、ママがいないの騒動が思いのほか大きくなっていますね。

私は全然興味がなかったので、何がどうなっているのか分かりません。

しかし、これだけ騒がれるとちょっと興味が。

そこで、自分用に「明日、ママがいない」の騒動と感想をまとめました。

【スポンサード リンク】


・・・・・・・・・・・・・・・

・明日、ママがいない

f:id:sarunokinobori:20140124184128j:plain
(明日、ママがいない公式HPより)
明日、ママがいない|日本テレビ

問題になっているドラマです。
掲示板は、当たり前ですが応援メッセージばかりですね。
ここに批判のコメントも載せたら、やるな日テレと思ったんですが。
さすがになかったです。

・事の発端

ドラマ「明日、ママがいない」に中止要請 - 芸能ニュース : nikkansports.com

熊本市の慈恵病院の抗議が事の発端みたいです。

・ドラマの感想

第1話
「明日、ママがいない」感想 - ぴぃの妄想日記・改

【ドラマ】明日、ママがいない(第1話)の感想 : 消されかけたブログ

明日、ママがいない1話の感想 - まつたけのブログ

【明日、ママがいない】第1話感想と視聴率好発進♪: ショコラの日記帳・別館

第2話
「明日、ママがいない」第2話 - ぴぃの妄想日記・改

明日、ママがいない (第2話・1/22) 感想 > ドラマ > ディレクターの目線blog

『明日、ママがいない』、第2話だけ見た短い感想: テンメイのRUN&BIKE

強そう!頼もしそう!大好き♪~「明日、ママがいない」2話感想~|oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

ドラマの内容には賛否両論ありますが、芦田愛菜を含めた子役の演技は評価が高いです。

ツイッター他
「明日、ママがいない」ドラマ視聴者の実際の感想・評判は? | ツイこれ

ドラマ「明日、ママがいない」第1話へ児童養護施設関係者からのツッコミ - Togetterまとめ

児童養護施設出身ボクサーら『明日、ママがいない』の感想語る - Ameba News [アメーバニュース]

「明日、ママがいない」騒動に思う - ぴぃの妄想日記・改

「赤ちゃんポスト」という名称を変更もせずにそのまま使ったのは、フィクションとはいえ配慮が足りなかったのでは。
こういう意見がありましたが、同感です。

・岡村隆史

岡村隆史、日テレ・ドラマ批判に苦言「お門違い。批判のターゲットに。テレビ終わった」 - ライブドアニュース

ラジオでのいつもの岡村さんですね。

自分用にまとめたので、こんなものかなと。