何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

アピタで妖怪パッドの予約が出来る!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

大型総合スーパーアピタ。
東北から近畿にかけて、各店舗が存在しています。
このスーパーに、よく妖怪メダル商品が入荷。
DX妖怪ウォッチ零式や妖怪メダルも定期的に販売されます。
入荷日や入荷数は、店舗によって異なりますが……。

そんな妖怪メダル商品が入荷されるアピタ。
妖怪パッド(妖怪pad)の予約も開始されるのでは?
そう思って実店舗の方をチェックしています。
しかし、残念ながらその兆しはなし。

アピタの各実店舗の方では、予約が確認出来なかった妖怪pad。
アピタが運営するインターネットショップの方では、確認できました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・アピタで妖怪パッドの予約が出来る!

アピタ通販サイトでは、妖怪パッドの予約が可能です。
注意点は、予約解禁日の2014年12月27日には予約が出来ない事。
アピタ通販サイトでは、2015年1月6日(火)が予約開始となっています。
開始時間は、午前10時から。
最終画面で、注文を確定するボタンを押したら注文完了です。
ここまで辿りつけた人が、勝者となります。

さて、アピタ実店舗での妖怪パッドの予約の話です。
現時点では、各店舗の情報欄に妖怪padの事は掲載されていません。
実店舗では妖怪パッドの予約はないのでしょうか?
結論から言えば、多分あります。
アピタ通販サイトの妖怪パッドのページに、次のような文章がありました。

「リアル店舗とは予約開始日が異なりますのでご了承ください。」

実店舗では予約日は異なりますが、予約はしますって事ですよね。
もし無いなら、「リアル店舗では予約は致しません」と書くと思います。

どこかの店舗に、電話で問い合わせれば判明するかもしれませんね。
機会があれば、確認してみます。

妖怪Pad: おもちゃ | アピタのインターネットショッピング