読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪padがアピタ通販サイトで予約開始!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪padの予約解禁から1週間と少し経ちました。
皆さんは、順調に妖怪パッドの予約は出来ているでしょうか?
今すぐ予約が出来るのは、ジョーシンです。
ジョーシンの場合、店頭販売分とネット販売分があります。
どちらも抽選です。
店頭販売分とネット販売分で、抽選エントリー期間が違います。
店頭は、2015年1月17日(土)17時59分59秒まで。
ネットは、2015年1月12日(月・祝) 23時59分まで。
ご注意ください。

抽選販売より先着販売が良いという方。
明日、アピタのネットショッピングサイトで妖怪padの先着販売が行われます。
楽天市場に出店しているアピタe-ショップ。
そして、アピタ通販サイトで実施されます。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪padがアピタ通販サイトで予約開始!

アピタ通販サイトとアピタe-ショップ楽天市場店。
どちらも、販売開始時刻は一緒です。
2015年1月6日朝10時から予約開始。
先ほど書いた通り、先着順です。
価格は、8,424円 (税込)。
代引き不可などの条件も一緒。
どちらで予約をするか迷う所です。
どちらが当日繋がり易いか分かれば、即決なのですが……。

アピタ通販サイトを見ると、妖怪パッドのアクセスランキングは1位。
めちゃくちゃ注目されていますね。
明日は予約したい人が集まって、アクセスが集中し繋がり難くなる事は確実。
アピタe-ショップ楽天市場店の方も同じでしょう。
本当に悩みますね。

パソコンが2台あるなら、両方のサイトで妖怪padの予約に挑戦。
1台だけなら、楽天の方かな。
全く根拠はありませんが、何となく繋がりやすそうなので。

いずれにしても、明日アピタ通販サイトとアピタe-ショップで妖怪padの予約受付開始。
朝10時にネットに繋げる方は、予約に挑戦してみてはいかがでしょうか。

アピタ通販サイト[アピタのインターネットショッピング ]

アピタのネット通販 楽天市場店(アピタe-ショップ)