何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

Amazon(アマゾン)で定価購入できる妖怪メダル商品(2014年11月4日現在)!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル付きの商品が、入手困難だったのは一昔の事です。
今は、よほどのレア妖怪メダル商品ではない限り、普通の購入できます。
ただし、ヨドバシやビックカメラなどの実店舗での話です。
ネットとなると、実店舗で普通に手に入る商品も入手困難。
相変わらず、プレ値で販売されています。
それでも以前に比べれば、価格は落ちましたが……。

しかし、探せばネットでも簡単に手に入る妖怪メダル商品があります。
今回は、プレ値が横行するAmazonで定価で購入できる妖怪メダル商品を紹介。
調べるとそこそこ存在しました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・Amazon(アマゾン)で定価購入できる妖怪メダル商品(2014年11月4日現在)!

それでは、順番に紹介していきます。

妖怪ウォッチ超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティーニ創刊号。
コマさんのZメダル付きです。
私が見た時には、22%オフの1,661円で販売されていました。
ちなみに新品で出品しているお店は、255店あります。
一番高いお店で。7,980円。
もう、売る気がないのでしょう。

妖怪ウォッチ 超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティーニ創刊号

妖怪ウォッチ 超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティーニ創刊号

妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス・妖怪メダル第3章 完全データファイル。
レジェンドメダル・花さか爺付き。
レジェンドメダルが付いてくる事で話題になった妖怪メダル商品です。
残りの在庫数は少なかったですが、無くなった場合でもすぐに入荷されるでしょう。
プレ値だったら購入せずに、アマゾンが再入荷するのを待った方がいいですよ。

妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス 零の章第2弾徹底解剖データファイル。
ロボニャンのZメダルが付いてきます。
こちらも在庫数は少なかったです。
ただこちらも在庫が無くなったとしても、すぐに再入荷されると思います。

妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス ~零の章第2弾徹底解剖データファイル~

妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス ~零の章第2弾徹底解剖データファイル~

Amazonで定価(以下)購入できる妖怪メダル商品は、以上でした。
普通に手に入るようになりましたが、それでも妖怪メダル付きは人気商品です。
既にAmazon(アマゾン)では売り切れ状態。
マケプレ販売に移行されている場合もあります。

その場合、定価(以下)での販売であれば、購入しても問題はありません。
プレ値だった時は、購入すると損です。
妖怪ゲラポスティーニシリーズは、頻繁に入荷されます。
アマゾンに再入荷されるのを待っていた方がいいですよ。
お金が有り余って、無駄に使いたい方がいれば別ですが……。

Amazonでも一部ですが妖怪メダル商品を定価で購入できます。
妖怪メダルのパックが、普通に購入できる日も近いかもしれません。