読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル零真打がアマゾンで予約可能!?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今月は、あまり妖怪メダルの新商品が発売されませんでした。
妖怪メダルガシャ第6弾ぐらいなのではないでしょうか?
しかし、来月はかなり新商品が発売されます。

まずは、妖怪パッド。
様々なアプリが搭載。
また、今まで販売された妖怪メダルでも遊べます。
発売は来月ですが、今月の17日から予約が解禁。
狙っている人も多いのではないでしょうか?

食玩からは、妖怪メダル零ラムネ3です。
スーパー・コンビニ・ドラッグストアなど。
幅広い場所で、購入出来るのが魅力です。

そして、妖怪メダル零真打。
パック版とガシャポン版が発売されます。
ガシャポン版は、妖怪メダル零3になるのかな。

妖怪メダル零・真打は、妖怪padみたいに予約が可能なのか?
とりあえず、アマゾンで調べてみました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零真打がアマゾンで予約可能か調査!

妖怪メダル零真打がアマゾンで予約可能なのか?
アマゾンのサイトを訪れてみました。
早速調査しようと思ったのですが……。
その前に、現在定価(以下)で購入出来る妖怪メダル商品を調べてみました。

DX妖怪ウォッチ(白)、超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティーニ創刊号。
あと、各種妖怪ゲラポプラスシリーズが定価(以下)で購入可能。
先日見た時は、零式も購入出来ました。
しかし、今はちょいプレ値店が出品しているだけ。
実店舗で普通に購入できる商品を、プレ値で販売するなんて……。
ある意味凄いです。

それでは、妖怪メダル真打がアマゾンで予約可能か調査開始です。
調べてみると、妖怪メダル真打のページは存在していました。
しかし、予約受付はまだですね。
ページには以下の文章が掲載されています。

「登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします」

とりあえず、登録したら教えてくれるそうです。
ただ、お知らせ前に予約数に達した場合は、メールが送られて来ないと聞きました。
せっかく登録したのに、お知らせメールが送られてこないなんて、かなり悲しい。
今は改善されたのかな、どうなんだろう。

アマゾンで妖怪メダル零真打を予約しようと思っている方。
一応、登録だけはしておいた方が無難ですよ。

そういえば、アマゾンでの発売日が1月31日なっていました。
公式サイトでは、発売は1月中旬です。
アマゾンが間違っているのか、それとも発売が下旬に延期になったのか。
今の時点では、不明です。
少し調べてみます。

妖怪ウォッチ 妖怪メダル零 真打 ~怪魔かいま! ホンマかいま!?~(BOX)

妖怪ウォッチ 妖怪メダル零 真打 ~怪魔かいま! ホンマかいま!?~(BOX)