何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零真打がアマゾンで予約可能!?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今月は、あまり妖怪メダルの新商品が発売されませんでした。
妖怪メダルガシャ第6弾ぐらいなのではないでしょうか?
しかし、来月はかなり新商品が発売されます。

まずは、妖怪パッド。
様々なアプリが搭載。
また、今まで販売された妖怪メダルでも遊べます。
発売は来月ですが、今月の17日から予約が解禁。
狙っている人も多いのではないでしょうか?

食玩からは、妖怪メダル零ラムネ3です。
スーパー・コンビニ・ドラッグストアなど。
幅広い場所で、購入出来るのが魅力です。

そして、妖怪メダル零真打。
パック版とガシャポン版が発売されます。
ガシャポン版は、妖怪メダル零3になるのかな。

妖怪メダル零・真打は、妖怪padみたいに予約が可能なのか?
とりあえず、アマゾンで調べてみました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零真打がアマゾンで予約可能か調査!

妖怪メダル零真打がアマゾンで予約可能なのか?
アマゾンのサイトを訪れてみました。
早速調査しようと思ったのですが……。
その前に、現在定価(以下)で購入出来る妖怪メダル商品を調べてみました。

DX妖怪ウォッチ(白)、超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティーニ創刊号。
あと、各種妖怪ゲラポプラスシリーズが定価(以下)で購入可能。
先日見た時は、零式も購入出来ました。
しかし、今はちょいプレ値店が出品しているだけ。
実店舗で普通に購入できる商品を、プレ値で販売するなんて……。
ある意味凄いです。

それでは、妖怪メダル真打がアマゾンで予約可能か調査開始です。
調べてみると、妖怪メダル真打のページは存在していました。
しかし、予約受付はまだですね。
ページには以下の文章が掲載されています。

「登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします」

とりあえず、登録したら教えてくれるそうです。
ただ、お知らせ前に予約数に達した場合は、メールが送られて来ないと聞きました。
せっかく登録したのに、お知らせメールが送られてこないなんて、かなり悲しい。
今は改善されたのかな、どうなんだろう。

アマゾンで妖怪メダル零真打を予約しようと思っている方。
一応、登録だけはしておいた方が無難ですよ。

そういえば、アマゾンでの発売日が1月31日なっていました。
公式サイトでは、発売は1月中旬です。
アマゾンが間違っているのか、それとも発売が下旬に延期になったのか。
今の時点では、不明です。
少し調べてみます。

妖怪ウォッチ 妖怪メダル零 真打 ~怪魔かいま! ホンマかいま!?~(BOX)

妖怪ウォッチ 妖怪メダル零 真打 ~怪魔かいま! ホンマかいま!?~(BOX)